このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





青龍→玄武
みなさんおはよです^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日は・・・夜1時にインして5000貫分付与石をノックして寝ようと思ったらてんぺー君が
いたので対話・・・
途中、京子ちゃん、雪ちゃん、大志君が加わって4時までお喋り。。。。

付与石は昨日から調子良く、昨日と今日で11000貫分ノックして
11余り2個 12余り4個 16~12そこそこって感じですた^^v

貧乏人にはありがたいです><


大志君とてんペー君と京子ちゃんが落ちて、代わりにちゃぼ君、東カクリさん、ジーパン先生を
拉致・・・何故かぷーこが青倒してないので行くことにしました。
破り役いなかったので四葉ちゃんの忍者を稼動。。。働かせて来ました

青→玄武はお喋りしてるうちに倒したのですが守護漏れまくりで盾巫女をしてました^^

また近いうちに若に連れて行って下さいw

では・・・もう朝なので寝ます(’’
みなさん、お仕事or学校等頑張って下さい。。。おやすみなさい><ノ


ぷーこですo(・_・)○


この記事に対するコメント

ザル守護の汰摩です。(〃_ _)σ∥
さすがにこの頃力入れてなかった刀だしたら漏れる漏れるの大盛況で流れるログは悲鳴ばかり、多分ぷ~ちゃんのほうが守護ってますた。ガ-(゜Д゜;)-ン!
お蔭でゆきちゃんにめさ叱られて、鍛治退職勧告までうける始末σ)Д`)ぷに
さすがに反省して、これから鍛治に本腰いれて空②奥いけるまで頑張りますO(`ヘ´#)"O
だから、強くなったら鍛治でも遊んでね\(≧▽≦)丿
【2008/02/04 20:35】 URL | 汰摩 #-[ 編集]


ちゃぼ君>楽しかったからOKよん
また誘ってね
ゲットした魚虎の皮を3000貫で売るつもりが5000貫で売れちゃったぷーこですた(>_<)ノ
【2008/02/04 22:22】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


小岩井家関係者のみなさん、ごきげんよう^^  次女からの業務連絡です、、、空で取れる髭、角、羽、甲羅を出来るだけ、三女のぷーこまで、届けてくださいね^^
2万個まで希望です(””      何に使うかは、きかないように^-^;    以上三つ葉ですた^^   
【2008/02/05 00:34】 URL | #-[ 編集]


三つ葉姉さん>2万って・・・・わたしは190ずつくらいしかありませんww
今晩献上しますね^^
【2008/02/05 08:19】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/64-fea04c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




