このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2国天撃破!
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

昨日は夜中にインしたらちょうど三つ葉姉さんがインして来たのでちょっとだけ対話して落ちました。
どうやらPC作り直したらしく4日ほど留守にしてたみたいです(まぁわたしは全然だったので知りませんでしたがw)

ちょっとだけマクロを作り直してその日は落ち・・・

今朝は10時にインして京子ちゃんとお喋りし始めたら国→天で対話が来まして
暇だったので参加させてもらいました。

党首さんは3垢さんで知人?の芸さんと薬師さん んで野良でわたしとカブキさんな感じでした
構成は芸演術鎧士通古でした
国さんは1342576の順番で倒した風味です
開幕は
鎧 極み
士 一所→滅却
術 1y→減殺
芸 15
演 看破→1天地
通 鍛冶完全→生命付与
古 詠唱→気合
でした。
あとは覚えてません^^^^^^
子守多めに気合と詠唱とめっきを切らせないように、吸収って感じで、、、

死人も出ることなく一発で撃破!

調子に乗って天も行きました
開幕は国と同じ感じで3,4から?鼬からやりました。
子守は国の時よりも多めで盾巫女しようと頑張ってましたが士さんと鎧さんがほとんど受けてくれまして、安心して笛吹いてました( ̄。 ̄)

芸さんと演舞さんが2回ずつお亡くなりになりましたが反射に突っ込んだのでまぁ・・・しょうがないですね(天結界張りすぎなんじゃ!!!

これも一発クリアして晴れてぷーこも空2奥プレーヤーになれました^^v

那古野に帰って雪ちゃんから5000貫ほど預かり腕力石ノック
4000貫ほど使い11余り1個 16 1個 14 2個 13 2個 12 3個
他ゴミ石多数ですた;;
9~11のゴミ石は初心者さんに配るそうです☆

わたしも石作って儲けないと手持ちが寂しくなった。。。


ではみなさんごきげんようo(・_・)○


この記事に対するコメント

ふ~~ん、せっかく知人に頼んで回ってたのに、意味なかったみたいね・・・久々にインしてもだれもいないし、もうどうでもいいって感じの、三つ葉ですた。。。。。。。さようなら
【2008/01/31 23:49】 URL | #-[ 編集]


三つ葉姉さん>言われた通り野良で頑張って来たんですが…
褒めてよ!
【2008/02/01 00:00】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


先生~~~~ご飯なくなってますよ~~      餓死しそうな三つ葉ですた^-;;;
【2008/02/03 01:40】 URL | #-[ 編集]


三つ葉姉さん>今晩作ります!専属シェフのぷーこですたo(・_・)○
【2008/02/03 06:24】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/62-ac00c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




