このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





う~ん・・・
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

昨日寝る時にちょうど長女から連絡があり少しお話を・・・
長女もリアル忙しくて最近なかなかイン出来なくて、お金の管理をわたしと三つ葉ちゃんに
任せるとか言い出して。。。

わたしも最近意欲がなくなかなかインしてもぼ~っとしてるだけですぐ落ちちゃうんですがw
どうせ春になると忙しくなってイン出来なくなるかもだから
今のうちに色々やっとかないとって思うんだけど。。。

最近知人も少ないからなぁ・・・

私設を盛り上げたい
空2国→天を倒したい
小岩井家でイベントはやりたい

とやりたい事はあるんだけどなんせ意欲が・・・・


誰か助けて!!!






って感じで他人任せに生きてます( ̄。 ̄)


ぷーこの独り言ですたo(・_・)○


この記事に対するコメント
心配(ノ_<。)
ぷ~~ちゃん(`ε´)何弱音吐いてるの(`ヘ´)
うちもぷ~ちゃんがいないと私設にあんまりいかないことが多いけどσ(^◇^;)。。。
これからもいっぱいあそぼ\(≧▽≦)丿
国天もうちの知人も呼んでお祭り騒ぎでやっちゃおう(*^-')ノ
ちょっと風邪で気弱になってるぷ~を心配する茶ぁ~ですた☆
【2008/01/31 12:46】 URL | 茶望 #-[ 編集]


ちゃぼさん>あんま狩り一緒出来ないねぇ・・・わたしがインしてないだけなんだけどw
国天終わったので次は何でも誘って下さい!
【2008/01/31 13:01】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


呼んだぁ?

お呼びでない?

こりゃまた失礼しましたw

(古すぎたかな・・・)
【2008/02/01 03:50】 URL | ぽん吉 #-[ 編集]


ぽんさん>呼んだ呼んだww どこか連れてって下さい^^
【2008/02/01 08:23】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/61-472eba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




