このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今日の狩り
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆



今日はインしてすぐ海1箱狩りに誘われたので行ってきました^^
箱狩りをしたことない人が2名いたので党首さんが一通り説明した後入ったのですが
何を思ったか忍者さんが先走り気味で・・・・
先に走って絡まれ・・・
役割(囮、箱開け)ないのに箱方向に突っ込んで巻き込み・・・
その他忍者さんが2回ほど徒党インを巻き込み・・・

そして徒党はいつの間にか無口に(’’;

そんな狩りも終わりが近づいた頃
三つ葉姉さんの一声で加藤君、いつは のメンバーで空1狩り行こうと言う事で募集開始!
三つ葉『ぶーこはまだかー!』
風子 『もうすぐだから待ってー><』


 え・・・ぶーこですか!?

ぶーこですた


そしてダッシュで空1に・・・


ワイワイ私設で話ながら狩りしてました^^

まぁちょっと少な目の399貫でしたが楽しかったです♪


そしてわたしは堺に行き・・・ちょっと考え事を


結論としては、いつまでたっても大人になりきれないわたしに苛立ったって事ですね☆
(内容は秘密にしときますw)


もっと大人にならなくっちゃ(⊃_⊂)


今日は少し頭を冷やしつつ就寝します。。。

ではごきげんようノシ


この記事に対するコメント

歳だけオッサンですが・・・なにか?v-14
【2007/12/05 00:45】 URL | テロ #-[ 編集]


あら、、どうしたん?v-16
なんか言われたんかな?まぁ、生きてりゃいろいろあるさ!!v-23
ぶぅこちゃんらしくないから元気だしてなv-24
【2007/12/05 01:05】 URL | ばぁちゃん #-[ 編集]


悩んで、考えて、それでも答えがでなくて、考えて、それでも人は生きていく!v-540
【2007/12/05 02:05】 URL | 加藤 #-[ 編集]


弓も服も三つ葉があげたのにもう忘れてる三女ですか><w   それから、ぶーこではなく、ぷーこっていってますが、、、、(pu-ko)
秘密の話は、次女に報告しなさい!以上                                        三つ葉ですた^-^v
       
【2007/12/05 02:44】 URL | 小岩井三つ葉 #-[ 編集]


テロさん>ほんとに年だけですか(* ̄m ̄) ププッ
ばぁちゃん>そゆ訳ではないけどね、たまにはわたしも考える事もあるw
加藤君>加藤君にしてはまともな事言ってるw
三つ葉姉さん>物忘れひどくてすみません;;
私の中ではぶーこになってたw わたしもそう入れてたし^^;
【2007/12/05 06:22】 URL | 風子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/6-1dee9865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




