このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





黄泉クエ
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日は夜11:30くらいにインしたんですが珍しく四葉ちゃん、三つ葉ちゃん、京子ちゃんが
暇そうだったのでみんなでどこかに行こう!って事になりました。

空ボスも行きたかったんですけど、何故か黄泉クエに決定
私設でちょっと前にさよさんと茶々さんをイザナミに連れて行こう!って話してたので
予行練習を・・・

足りないメンバーを野良で募集
少し待って来なかったら空1狩りに変更しようと思ってたら術忍さんから対話
鍛冶さんがいなかったので知人に声かけまくって・・・・すべて振られ;;
しばらくすると鍛冶さんが『お手伝いしましょうか~?』って対話くれまして
早速析雷に到着(一応析雷→黒でやめる予定で募集)

四葉ちゃん(武士)三つ葉ちゃん(芸人)京子ちゃん(暗殺)プリッツ(修験)野良さんで術忍と刀そんでわたし(古神)

相変わらず倒した順番なんか覚えてません!
詠唱、気合、めっきの管理で忙しいのです!!
(眠かった訳ではないですよ。。。。)

子守の効きは良いですねぇ~~
丹飲んで魅力450で析雷さんも黒雷さんもぐっすり寝てくれました。
ぼぉ~っとしてる間に黒雷さんも倒しちゃったのでそのままの勢いで
伏雷と火雷も突破!
覚えてる事と言えば
伏雷は一番に倒せば楽になるって事くらいです。。。

子守の効き具合も確かに良かったのですが、忍者さん2人の沈黙が決まりすぎw
鍛冶さんも硬かったし、、、
今日はほんと徒党のみんなが調子良かったですね

久しぶりに長女~三女、五女が揃って狩りに行けてほんと楽しかったです^^
今度は今日一緒に行けなかった人達とも行きたいですね^^

取りあえず、さよさんと茶々さんの黄泉クエと今日連絡出来なかった加藤君と大志君も連れてw

ではそろそろ限界なので寝させていただきます

ぷーこですたo(・_・)○


この記事に対するコメント

なにも暇そうにしてたわけではないですよ? 空2狩り終わって、雫ゲットしたから、寝ようか考えていたんですが、知らぬ間に黄泉クエになってました・・・・・夜中にインして、ボスとか、、、、、、わがままな、三女に、強制労働させられた三つ葉ですた・・・・・・・眠いww
【2008/01/20 12:45】 URL | 三つ葉 #-[ 編集]


姉さん>雫下さい
【2008/01/20 13:49】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/55-7113f94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




