このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





国撃破!
みなさんこんばんわ^^ てかおはよございますw 小岩井家広報担当の三女『風子』です☆

今日はながぁ~~いお昼寝後 インしたらちょうど暇そうな姉達を見つけたので国に誘ってみました
四葉ちゃん、三つ葉姉さんとちょうど堺にいたエリさんにお願いしてあとは野良さんで募集
四葉ちゃん(武士)三つ葉ちゃん(芸人)エリさん(刀)あとは野良さんで(術忍)(暗沈)(神通)わたし(古神)でした

優等生的な徒党構成でしたが、敵のアルゴが凶悪で連敗。。。

もう何が起こってたか全然思い出せないくらいショックを受けました;;

那古野に帰って出雲さんに相談してたら我らがポン吉隊長がいるって事だったので
お手伝いお願いしてっと・・・

ポン吉君と倶梨伽羅さんを召集・・・

構成はぽんさんの趣味で構成
神典、刀×2、軍学、神通?、沈忍法、古神でした
開幕は結界→子守で
ポン吉君が神降→詠唱

アタックは弓と烈+メッコンで726413(だっけ?w)の順番で倒した模様( ̄。 ̄)
(半分寝てました・・・スミマセン;;)
まぁわたしはと言えば
子守→子守→子守→たまぁに詠唱更新→子守→子守→子守って感じで子守マシーンでした

残り1と3になった時に忍者さんがアタック実装
わたしがカムイと死の唄を入れに逃走

最後は流派で土方術を撃つとゆー外れっぷりを披露してきました(*ノノ)

お手伝い頂いたみなさまありがとうございました。
ぷーこはもうちょっと頑張れそうです。

今週中に空2に行けたらいいなぁ(^▽^風)


それではみなさんおやすみなさいo(・_・)○


この記事に対するコメント

無事に倒せたみたいやねv-91

おめでとうヽ(´ー`)ノ

寝てて手伝えなくてゴメンヨ><ノ
【2008/01/17 11:22】 URL | ところてん #-[ 編集]


ぷーちゃん
国撃破おめでとう\(≧▽≦)丿
でもちょっと参加出来なくてさみちい。。。(〃_ _)σ∥
天行く時はよかったら声かけてくださいo(^-^)oマラソンしっかり覚えてます<(`^´)> でも変わった構成おもしろそうですね、また私設に遊びにいきます。
【2008/01/17 12:59】 URL | 茶望 #-[ 編集]


心太さん>そのまま三年くらい寝てて下さいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃぼさん>ちゃぼさんいなくて残念…次は是非手伝ってネhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/17 15:56】 URL | ぷーこ #-[ 編集]

えっと・・・
確か忍さん暗殺で、倒した順7426531だったはず^^;
@2神はウチの趣味だけど、2刀は嫌いな編成だよ(時間遅かったから仕方なく2刀にしました)

それにしても「隊長」って「浜松衆よしあ隊」解散以来だから、めっさ懐かしい響きやわw

ウチはあの施設に大体時前後にINするのでこえかければ何処へともお連れしますよ
(ふーこちゃんの知人でもOK)
【2008/01/18 04:25】 URL | ぽん吉 #-[ 編集]


ぽんさん>最初の7しか合ってないですね、、、しかも5いないしwww
元浜松衆懐かしいですねぇ(^▽^風)
いつも隅っこでおとなしくしてましたw
また是非・・・てか絶対手伝って下さい^^v
【2008/01/18 19:32】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/52-f1697448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




