このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





大晦日
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

いよいよ今日で今年もおしまいですね、みなさんはいかがお過ごしですか?

わたしは今朝5時に起きて実家に帰る前にモバイル採取の品を倉庫に放り込んでいたら、
知人欄に珍しい名前がw

雪ちゃんが期間限定で帰ってきてたみたいでした^^
ほんとはゆっくりお話したかったけど今日は早く準備して実家に帰らないといけなかったので、
またわたしが帰ってきてからゆっくり話そうって事で。。。

んで朝8時に父さんが迎えに来てくれたので車で実家に~~~




実家はど田舎なのでちょ~~~寒いです;;

嫌がらせか?


とりあえずお昼過ぎから夜に備えてお昼寝・・・・



夜に何をするかって?


バイトですよ バ・イ・ト!

毎年思うのですが、大晦日ってゆっくりおそば食べて紅白見てとかあんました事ない。。
知ってる人は知ってると思うのですが、実家は神社でこの時期は巫女のバイトをしてます。
しかも格安で・・・・
他のバイト雇いなさいよ(⊃_⊂)

これからさっさとおそば食べてお手伝いでもするかな。。。雷撃とか撃てればいいのに(*´▽`*)


寒いから『ももちん』でも抱っこして行くか^^
(ももちんはプロフィールのとこに貼った実家の飼い犬です、決して雑賀で武士してる
 もも吉ではありません・・・)

ではみなさん良いお年をo(・_・)○



この記事に対するコメント
初詣('-'*)
風子さん巫女さんだったんだー。私も熱田のバイト1度だけしたです。でもSサイズ巫女服でもだぶついたのでした(´ω`)。
着付わかんないし髪の毛結ってあげると言われてすぐぐいぐい引かれるし(゚Д゚)1度でギブアップ。風子ちゃんはリアル巫女としてがんばってください。初詣準備していってきまーす。また来年もよろしくね^^
【2007/12/31 20:06】 URL | さよ #-[ 編集]

あけまして☆おめでとう!
今年の初詣は雪が凄かったです寒い~!
さよさん小さいんだ、私も小さいけど(笑)

では~今年もよろしくお願いしますね~~☆

さくらですた。

【2008/01/01 08:59】 URL | さくら #-[ 編集]


あけおめ!
もう何年も前に仕立て直した巫女服を未だに着ています、ぷーこです。
今年のお正月は嫌がらせか?ってくらい寒いですね…
これから一眠りして夕方には帰ろうかなと計画中のぷーこですた★
【2008/01/01 09:40】 URL | ぷーこ #-[ 編集]

あけおめ
自分は31日も仕事だったけど

元旦から
巫女さんのバイトですか
ご苦労様です^^

岡崎城に初詣行って来ようと思ったけど
雨降ってるので辞めました^^;

なので風子神社で初詣しますw

1貫チャリ~ン パンパン
今年はいい年でありますように

今年も仲良くして下さい^^



【2008/01/02 03:54】 URL | 茶々 #-[ 編集]


茶々さん>今年は年始から寒いねぇ
ぷーこ神社にお賽銭ですか( ̄▽ ̄;)
そんな茶々さんにとって良い一年でありますようにhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/02 06:05】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


明けましたね~おめでとうv-82
今年のおみくじ・・小吉でしたね~・・(巫女さんに大吉くれっていったのに・・)でもまー連れが去年の凶wから大吉っつぁんにLVアポーしたから、ゆるします! 話それましたが、今年もよろしくm--m
【2008/01/02 22:43】 URL | テロ #-[ 編集]


テロさん>うちの知人はカップルで来て2人とも凶ですたwwww
わたしはまだ引いてないから今日よその神社で引いてみるのだー!
【2008/01/03 05:42】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/40-77ec6743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




