このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





城攻め
みなさんおはよございます^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日は国限定で希望出してたんですがやっぱり全然誘われずw
エリさんがインしてきたので空1狩りに連れて行って貰いました^^
1丹切れたところで489貫、最高記録更新かな♪いっぱい頂きました^^

その後寝ようかどうか迷ってたらまたまたエリさんからお誘いが。
どうやらどこかの城代を攻めに行くらしく、参加させて頂きました^^

党首は伍次元にゅうさん(芸人)、ウサマさん(刀)、徳川神鉄さん(鉄砲)、ぐれちゃん(鉄砲)、
雪野紗千さん(医術)、わたし(古神)でした。
城代なんか攻めたことないわたしは、一応武将実装でドキドキしながら戦闘に入りましたが
どうやら雑魚みたいで空1の方が強いわってくらいでした。
党首さんの旗指物の条件でお尋ね200日ってのが必要らしく、広間にいる城将さんを
全員殺して、さらに廊下にいた城将さんも・・・
1丹終わった時点でお尋ね288日になってました。

小岩井家でお尋ね物を長女以外で出すとは・・・早く消したいものです(⊃_⊂)


ちょ~眠かったので解散になった時点で、落ちて寝ちゃいました^^

ちなみに今日の空1狩りでめでたくレベルが56に曲がりました
スペックは
生命3573
気合3561
丹のみで
知力258
魅力426
防御516
です、これってあとどこを上げたら良いんだろ。。。魅力かな?誰か教えて下さい><
      

今日からまたバイト頑張るぞ~♪

ぷーこですたo(・_・)○


この記事に対するコメント

うーん 
悩むところだけど、レジ率微かにでも上げたいなら知力で、子守系の効きを良くしたいなら魅力かな?
【2007/12/28 09:27】 URL | ぽん吉 #-[ 編集]


知力かぁ…ぷーこは大体レジらず寝たり痺れたりが多いからなぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
参考にされて貰いますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/28 10:38】 URL | ぷーこ #TYxE//as[ 編集]


お尋ねは1000日を越えないとだめですよ。
術忍がやっと5000日切ったよ。。もう織田に戻るのはあきらめてるけどね。。。。
【2007/12/28 14:22】 URL | yotuba #-[ 編集]


四葉ちゃん>どんだけっ~~!
てか早く本格復帰しなさいよw
【2007/12/28 14:53】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


ん~悩むとこだけど、リアル魅力かなv-14時給あがるかもだし。。。
【2007/12/28 15:46】 URL | テロ #-[ 編集]


テロさん>リアル魅力Σ( ̄□ ̄;)!!!
時給は上げて欲しいけど、リアル魅力はもう。。。(⊃_⊂)
【2007/12/28 17:11】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


個人的には、魅力が一番☆
敵の攻撃に痺れる&で寝るってのも
巫女なら揺るされるやろw
【2007/12/31 06:59】 URL | ぽん吉 #-[ 編集]


ぽんさん>アドバイスありがと^^ 
考えてたら訳わかんなくなってきたので魅力に決定しましたw
【2007/12/31 09:38】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/38-3d6d35dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




