このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

昨日は朝方3時過ぎにインしたんですけど、すでに誰も知人さんはいなくて
そのまままた寝たんですけど、一度目が覚めたら寝付けなくてテレビを見ながらぼ~っと
してました。

6時過ぎに那古野にいるとちゃーぼーさんがいたのでご挨拶。。。

未だに小岩井家の中身が全然わかってないらしく長女~三女までのキャラがごちゃまぜに
なってましたw
詳しくは長女のブログでも見て勉強して下さい。。。

そのちゃーぼーさんのカブキが国を募集してたみたいですぐに拉致されたのですが
意外と徒党はまともで。。。てか廃な人達と知り合いみたいで。。。
演舞、芸人(野良さん)、暗沈、刀、神通、武士、古神(わたし)でした。
良いところまでは行くんですが国さんのご機嫌が悪くすごいアルゴで;;

どうやら運要素が高いみたいでした。

てかみんな良くあんなのに勝てたなぁ~と半分諦めながらw

7回くらい全滅したのでそこで忍者さんが眠さ限界だったらしく解散となりました

あのメリーさんってなんだ@@
羊の癖にやたら強い。。。
見た目は可愛いのにww

見た目と言えば。。。


小雪


ご存知小雪さんです、みなさんサンタ帽子でお世話になってますよね^^

小雪2


でもこんなに怖いんですよね。。。


見た目も中身も天使のようなぷーこがお伝えしましたo(・_・)○


この記事に対するコメント

めりーさんは、土アタッカだと反+ライフ×3で速攻乙るよ^^
他の子倒すの大変だったけどね@@
【2007/12/27 17:33】 URL | 出雲 須佐 #-[ 編集]


出雲さん>なんせ初めての国だったからアタックの動きなんて見る余裕が(´・ω・`)
連れて行って下さい♪
【2007/12/27 18:27】 URL | ぷーこ #-[ 編集]

[太字]太字の文[/太字]morningマッタリカフェ
今日は早朝からマッタリおしゃべりできて久しぶり、ゆっくりとノブーできました(*^_^*)
でも空狩で大変迷惑かけちょいました(ToT)
気付いたら兎さんと二人きりでした→。。。(〃_ _)σ∥
国も撃破まではいかなかったけどあと少しでしたね(*^-')ノ
風ちゃーの子守も良く効いてましたしo(`へ')○☆
また、いきましょうね(*^-')ノ
【2007/12/28 01:11】 URL | 茶望 #-[ 編集]


ちゃーぼーさん>うんうん、ゆっくりお話できたねぇ^^ 国は残念だったけど、また誘ってね^^
【2007/12/28 04:37】 URL | ぷーこ #-[ 編集]

小雪
おしろいがコワイです ヒー
【2007/12/28 13:03】 URL | さよ #-[ 編集]


さよさん>さよさんとこのブログも毎日見てますよ(/--)/
【2007/12/28 15:09】 URL | ぷーこ #TYxE//as[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/37-69d66091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




