このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





サンタさんだらけw
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★


今日から「長期プレー推奨」サービスとサンタさんイベント?w 始まりましたね^^

わたしは3垢あるので
1垢目 篠原愛(暗殺) 中里愛(陰陽道) 中里あや(医術)
2垢目 中里小雪(採取用忍法) 小岩井双葉(武芸) 小岩井家精鋭(倉庫)
3垢目 小岩井風子(古神) 小岩井さとみ(神典) 小岩井フタバ(刀予定)
と9キャラいます。。。

1垢目は暗殺を忍法に変えてみようか。。。とか
2垢目は武芸を武士に変えてみようか。。。とか
考えてるとこですけど
3垢目は特に初期振り気に入ってるので
アイテムでも貰おうと思い

頭装備を色々試してみました。。。。


これってネタか!!!


ってくらいしょぼいですよね。。。しかも狩笠の防御37 240-255-魅力33を
質実の冠(ハチマキ風)のやつに変えてしまいショックを受けています;;

出雲さん早く注文してる狩笠作って~~~><

そんで次はサンタさんの帽子を貰いにお寺の小雪さんって人に会いに行きました^^

すぐ空1狩りに誘われたので行ってみると
サンタ


7人中6人サンタさんでしたwww 

みなさんももう帽子貰えましたか?

どうせなら服もサンタにして欲しかったですよね^^

サンタ風子

こんな感じでお洒落用の服も赤に変えてみました~♪

ではみなさんごきげんようo(・_・)○


この記事に対するコメント

狩笠防御40前後出来ないよ(>_<)
がんばっては居ますけどね@@

蝦夷長衣の赤はサンタさんファッションにいいよ~^^
【2007/12/20 00:01】 URL | 出雲 須佐 #-[ 編集]


暇人め(^▼^)
【2007/12/20 00:18】 URL | 小岩井三つ葉 #-[ 編集]


うひっ
いつのまに3垢に・・・
ウチもいずっちニ。僧装備たのもっかなw
【2007/12/20 03:58】 URL | ぽん吉 #-[ 編集]


出雲さん>蝦夷いいですね~^^ 三つ葉姉さんに献上しちゃったww
三つ葉姉さん>す、ストレートですね(。。
ぽんさん>ず~っと前から3垢ですよw
出雲商店を利用してあげて下さいね~^^
【2007/12/20 05:50】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


そ・・そ・・その余った装備ください!!!
(*´д`*)
【2007/12/20 08:58】 URL | 加藤 #-[ 編集]


加藤君>あたしより良い装備の癖に~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">武士装備下さい…
【2007/12/20 09:55】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


狩笠防御40できた~~~
でも、入魂乙(>_<)
ゴミ在庫大量中@@

ちなみにこないだ蝦夷長衣ノックして、3種類乙った(つд・)エーン
【2007/12/21 00:26】 URL | 出雲 須佐 #-[ 編集]


出雲さん>防御35とかでも良いよ?w
生命240-気合120 マイナスなしでよろしくです^^
【2007/12/21 04:22】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


狩笠:防御37耐久度34(標準27の26)生気240-120で器用ー2の水ー1なら出来た(>_<)
とりあえず取っておくね@@
【2007/12/22 01:24】 URL | 出雲 須佐 #-[ 編集]


ありがとうございます。大切に使います。
【2007/12/22 14:24】 URL | [色:33FF00]色付きの文字[/色]yotuba #-[ 編集]


出雲さん>ありがと~^^ それにしますw
なかなかタイミング合わないけど保管よろしくです
【2007/12/23 17:04】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/27-22d4657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




