このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





アミちゃん復帰!
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『風子』です★

次女の三つ葉姉さんが家出から帰ってきましたo(・∇・o)(o・∇・)o

3日?くらいかなww

お帰りなさいです^^

まぁさっそく器用14、腕力6のお守りを頼まれましたが(三つ葉姉さんの薬師のがレベル高いのにw)

明日でも作ってみようかなぁ~♪

そろそろ熱が上がってきたので今日のところはこの辺で寝させて頂きます(’’

それではみなさんごきげんようo(・_・)○


この記事に対するコメント

ムリすなやぁ

知恵熱orカラオケ行き過ぎ?w

お大事にね

p.s ぉばか櫻君へ
しんぞうってダレやねん!w
いまだに、 ウロウロ.....(((( ゛ ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄△ ̄)ノウロウロ してるんかぁ?
【2007/12/13 00:16】 URL | し○ぞ○ #-[ 編集]


しんぞう>心配してくれてるのか・・・ありがと!
京子ちゃんは相変わらず天然素材です☆
【2007/12/13 01:41】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


ネット使えないのもあるけど受験が近づいてきて死ぬほど忙しくなってきました。

皆のこと地獄から見守ってます
【2007/12/13 08:18】 URL | [色:33FF00]色付きの文字[/色]yotuba #-[ 編集]


四葉ちゃん>また今年も忙しい季節が来たねぇ…うちが教えてる子はまだ高一だからまだまだ暇(/--)/
【2007/12/13 08:58】 URL | ぷーこ #-[ 編集]

風邪?
この時期皆風邪ひいとるよねぇ。
ちゃんと体あったかくして寝ないとだめだよぉ~~ノ
久々に信インしてみよっかな~
【2007/12/13 11:19】 URL | ばぁちゃん #-[ 編集]


ばぁちゃん>おひさしぶり♪
インしてよw てかばぁちゃんのキャラとどっか狩り行ってみたいo(・∇・o)(o・∇・)o
【2007/12/13 12:26】 URL | ぷーこ #-[ 編集]

天然素材^^;
あぁ~もげさんも帰ってきなさい(;_;)
てか最近の名古屋寂しいですょ~~~
うろうろはしてるかな笑

☆さくらですた☆
【2007/12/13 18:52】 URL | さくら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/20-01070254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




