このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今日の売り上げ・・・
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『風子』です★

昨日はちょっと予定が入って夜のインは出来ませんでしたが、次女の三つ葉姉さんが課金切れ。。。

わたしもそぉですが段々知人さんが少なくなってきたのもあって最近楽しさが減ってしまい
テンションが下がり・・・って感じですかね。
なかなか相談に乗ってあげれなかったと反省です。

まぁその内またひょっこり帰ってくる事を願ってますわ♪
それまでは小岩井家はわたしといつはでお家断絶しないように頑張ります( ̄。 ̄)
(行方不明の長女はどこへ・・・)

今朝は今日の売り上げチェックとモバイル採取の回収にイン!
今日の売り上げ・・・300貫w
どこかの特化生産の出○須佐さんは一週間で20万貫とか・・・
今週は合計1万2,300貫くらいです(まぁ黒は黒ですが;;)

モバイル採取でゲットした素材を売りに出してみたのでまた小銭が入る予感です(’’

リアルでもこれからお小遣い稼ぎにバイトに行ってきますo(・_・)○

ぷーこですた★


この記事に対するコメント
ぶひ;;
知人減っていきますね
せっかく小岩井家に入れてもらったのに(>_<)・・・・早くみんな帰って来て下さいょ~

昨日は海2初めての狩りでした何にも出なかったけど初めては楽しい。
十万貫とか貯めてみたい;;
☆さくらですた☆
【2007/12/10 14:06】 URL | さくら #-[ 編集]


いや~暇なもんですな、、、、どうしても人居ないなら、呼んでください、可愛い三女にはちゃんと協力しますよ^^ いつはにもよろしく^-^v       
                 三つ葉でした^^
【2007/12/10 18:07】 URL | 小岩井三つ葉 #-[ 編集]


いつは>海2狩りいいのぉw わたしも色々行ってみたいわ(*´▽`*)
いつはが10万貫とか持っても全部屋敷に消えちゃいそうw
三つ葉姉さん>どうしても知人が少なくボス狩りを延期してる三女です(’’
ちょっと休憩したら早めに帰ってきてよね♪
【2007/12/10 18:15】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


いつでもいけたのに、遊んでたくせに~w いつはなんか、しょっちゅう愛ちゃんインしないな~とか言ってたよ、、、カラオケ、男遊び?多すぎww    三つ葉居なくても、氷結は勝てますから^^       久々に、のんびりテレビ見てる三つ葉ですた^^
【2007/12/10 18:26】 URL | 小岩井三つ葉 #-[ 編集]


うひっ
なにやら知らないうちにお家断絶の危機だったのね><

それにしても、あのお人はそんなに稼いでいながら、うちから格安で材料仕入れてたのかw
【2007/12/11 03:58】 URL | ぽん吉 #-[ 編集]


ぽんさん>それくらいしないとお金貯まりませんよ(’’?
たまには私設『小岩井家』に遊びに来てくださいね♪
【2007/12/11 12:03】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/17-9cae568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




