このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ニコニコ動画(’’?
出奔

村役さんが2人も出奔しちゃいました。。。。ぷーこですこんばんわ(´;ω;`)ウゥゥ

今朝は調子が良かったので少しイン!
大志君が空2に行こうって誘ってきたので行ってきました^^
術徒党で1丹で650貫ほどの儲けで、ぷーこと徒党の一人に雫が来ました。


徒党内は相変わらずみなさん黙々と・・・・って感じでしたが
対話で大志君とおしゃべりばっかしww

最近ニコニコ動画ってのがはやってる?らしく、色々教えてくれました
ニコニコ動画って言ったら准さんのブログで最近ハマってるって書いてあったなぁ・・・くらいしかw

大志君の話だと『花火色』って検索したら泣ける動画が見られる!
てんぺーはこれで泣いた!
って話だったので、、、狩りが終わって早速登録して見て来ました^^
普段わたしは映画とか見て良く泣いてますが、なんで信長の動画で泣くんやねん?w
って感じで再生スタート・・・・


1分後には涙がぼろぼろ;;;;

弐を見終わる頃には声を出して泣いてました;;;;;






昔を思い出して。。。。





色々な思いがこみ上げて来て。。。。




これ以上は書けません、見る人によって色々な感じ方があると思うしね





みなさんが見て感じて下さい




インターネットの検索で『ニコニコ』って検索したら一番上に『ニコニコ動画』って出るので
そこから入ってメアド登録とパス設定したらいけます。

ニコニコ動画に入ったら『花火色』って検索したら出てきますよ^^

ではみなさんごきげんよう
★ぷーこですた★



この記事に対するコメント

ニコに限らず良い作品って多いからねぇ
昔、あっちこっち知人に言われてウチも見まくってた時期あったからね☆
 ちなみに ウチの知人内でもニコニコは大流行中(施設仲間での動画もうpされてるしw残念ながらウチはいないけど・・・)

信に限らず あそこはハマる要素多いから
注意してねw
【2008/05/11 06:51】 URL | ぽん #-[ 編集]


花火色ってやつしかまだ見てないです^^;

なんか良い動画あったら教えてくださいね♪
【2008/05/11 07:55】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


http://www.nicovideo.jp/mylist_edit/6635730

ウチのお勧めマイリストなんてものを作ってみましたので参考までに^^;

【2008/05/11 16:46】 URL | ぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/137-0a9e0d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




