このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





土曜日!
ここのとこ付与石ノック調子が悪いぷーこです、こんにちわ^^

今日は土曜日ですねぇ・・・

まぁこれと言って話題もないのですが、先日就職祝いとゆー事で指輪を買ってもらいました♪
NEC_0041.jpg


ブルガリのピンクゴールドのダブルです(`・ω・´)b

こんな高価な物貰ったのは初めてで、付けとくのが怖いです(。。
しばらくは飾っとくかなぁw




★ぷーこですた★


この記事に対するコメント
☆櫻京子ののっとりブログ弐(笑
いいなぁ☆
うちはまだ無名のリングですが(-.-;)
そのうちいいの買ってもらいます☆
たぶん・・(笑)

☆弁才天撃破!
やっとたおせました^^
本体(5) 術忍 刀 武士 神 薬 演舞

右お供(4体)暗殺 刀 武士 薬
左お供(4体)暗殺 刀 武士 僧

で私は右のお供と戦いましたが、いままでなぜ負けてたのかわかんないくらい(笑)簡単でした!

お供
1水神の女性版?(笑)
2氷結!
3国!
4獣人
盾は刀さんメインで武士さんは滅却と23に沈黙!入りにくいけど入ればすっごい楽です☆
薬さんは盾さん完全と全体完全の連続で大変!
私は結界貼って陽炎、重ね打ちの繰り返し^^
1以外三体ともメッコンで倒しておかないと待機中に秘薬が来て大変^^;
三体同時に倒さないとなので1を残して待機ですが、待ってるあいだはどきどき(笑)
2回本体徒党が旗折れで「;;にげ」1を残して逃亡・・・

倒した順番は2341でした、前に4から行く徒党もあったけど無視して2からやってました(笑)
☆右お供の徒党の党首で作戦立ててがんばりましたが(笑)すっごいおもしろかったです^^
無事撃破して解散・・
党首の最終兵器さんから対話が・・「イソタケも行く?」私「はい^^行きたいです」・・・最終兵器さん「帯欲しい?」私「え?はい^^;」最終兵器さん「じゃ本体で^^」帯出なかったけど
イソタケまでクリアしちゃいました(笑)
やっと気分がすっきりの(笑)
☆さくらですた☆
てか・・
すっごい色んな人に
「みつばさんは?」って聞かれるのですが^^;
早く帰って来てください!!
【2008/04/19 12:59】 URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]


京子ちゃん>のっとりブログありがとです★
良く何やったか覚えてるね(。。
この調子でよろしくですw
【2008/04/19 18:19】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


そうか^^最終兵鬼ちゃと一緒だったのか^^よかったね^^武芸はお呼びじゃないから、、、、        暇だけど、どうせ課金しても、ボーっとしてるだけだしね、、、まぁ戻ることがあったら、手伝いお願いね、最初からですがw       お暇な三つ葉ですた・・・・
【2008/04/19 18:26】 URL | #-[ 編集]


てか、最終兵鬼の器はまちがいです^-;;;;
【2008/04/19 18:27】 URL | #-[ 編集]


武芸はお呼びじゃない?
聞き捨てならんな…
暗殺ばっかでかい顔させとけねぇっっっ(_´Д`)ノ
【2008/04/20 20:43】 URL | 狩れない生産芸人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/119-d4d2add3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




