このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





酔っ払いですが。。。。
みなさんこんばんわ^^ ぷーこは飲み会から帰ってきました!
酔っ払ってますよ?


今日長女から『昨日が誕生日でした』
ってメールがありました。



すっかり忘れてました;;

最近小岩井家はお家断絶の危機が続いていて。。。

まともに活動してるのは、京子ちゃん、加藤君、大志君、プリッツくらいかなぁ





さみしいです;;





ぷーこは信長始めてから浜松衆よしあ隊と小岩井家を渡り歩いて来ましたが最近はめっきり
知人も少なくなりほとんど野良での狩りになってます。



もう一度あの頃に戻りたいわ(’’




はい、何書いてるか訳わかんなくなってきたのでこの辺でさようならです!



インしてももきちいじって遊ぼう(`・ω・´)



ぷーこですた☆


この記事に対するコメント

あの頃が一番バカやってたわなW
まっ、今の多少落ち着いたけどバカが治る訳はなし、それなりに楽しんでるよW
雛なら声でもかけてや
なんなら家主に聞いてこっちの施設に拉致ってもいいしW
【2008/04/16 03:41】 URL | ぽん #-[ 編集]


ぽんさん>ぷーこで良かったら是非私設に誘って下さい><ノ
【2008/04/16 08:23】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


あ、いいですよwぽんさんw
復帰したら私にも私設の名前教えてくださいねww
【2008/04/16 13:46】 URL | yotuba #-[ 編集]


四葉ちゃん>早く復帰しなさい…てかアカウント全部切れてるから弓胎ノック出来ないじゃんw
【2008/04/16 15:33】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


ウチかいずっち あたりに連絡とれば教えられるよ
家主良い人やから、気がついたらウチの知人で過半数超えてる事態になってる事あるけどw
(ってか深夜はうちが呼び寄せた人ばかりにw)
【2008/04/19 06:35】 URL | ぽん #-[ 編集]


ぽんさん>早速お試しで私設に遊びに行かせて貰いますw
人見知りが激しいので助けて下さいね^-^
【2008/04/19 08:58】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


もう行ってたのかw
ウチ居るときならおk
【2008/04/21 03:59】 URL | ぽん #-[ 編集]


ぽんさん>いあ、まだ行ってないですよ?w
ぽんさんいる時に行かせて貰います(´ω`)
【2008/04/21 06:00】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/115-5c81a46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




