このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





リンク・・・
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

こっそりブログをやっていきたいからリンクはやめてね^^ 

って知人さんに言ってたのに長女がリンクしちゃいましたw


大した事書いてないからあんま見られても期待を裏切るだけで;;

えーっと

昨日は京子ちゃんと今山1ノックってのに行きました^^
毎回敵さんに詠唱を消されまくりで薬師さんにはご迷惑をお掛けしてます;;
てか今1の・・・名前忘れたけど、詠唱消しすぎじゃないですか?
たまたまかなぁ・・・?

まだぷーこは3までしかやったことないですがすでに心が折れそうです^-^;

特化と左手装備をゲットするまでは頑張りたいなw

☆ぷーこですた☆


この記事に対するコメント

あれ、そのこと私も聞いたっけ?w
聞いてたらごめんwww
【2008/04/11 14:09】 URL | yotuba #-[ 編集]

☆櫻京子ののっとりブログ(笑
☆やほ(笑
高千穂わけわかんなかったけど楽しかったです☆
14人(二徒党)で行くので党首さんは大変!
敵は海1から空1のオンパレード(笑
そんなに強くないでした☆
ワニ、トカゲ、半魚人、ぐず、イカ、氷結、獣人、国などなど(笑
雑魚の敵を30体倒せば高千穂の1の河原はクリアです☆
次がボスの弁才天でお供に水神が2体付いてました笑
やだなぁまた水神;;嫌いです笑

☆こんな感じでいい?ww

☆私の攻撃力が800超えそう!な・・笑
☆さくらですた☆

【2008/04/11 14:51】 URL | さくら #-[ 編集]


みんな、がんばってるなぁ~~^^ その調子でもっと上めざせ~~~~~~~^-^            今日で課金切れる三つ葉ですた^^          休止w
【2008/04/11 20:40】 URL | #-[ 編集]


四葉姉さん>ブログを始める時に一番に相談して、一番にお願いしときましたよ?w
まぁ・・・良いけどね^^

京子ちゃん>乗っ取られましたww
この調子でどんどんよろしくです☆

三葉姉さん>頑張ってるのは今のとこ京子ちゃんだけですよ(’’
加藤君とか大志君も頑張ってるみたいだけどね。。。ぷーこはダメですw
【2008/04/11 21:54】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/107-12f17257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




