このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ちょっとだけインして来ました^^
再びこんばんわ^^ 小岩井家・・・めんどいから省略で『風子』です☆

さっきインして私設『小岩井家』に入ったらちょうどいつは(京子ちゃん)、加藤君、ほりー、茶々さんが入ってきました。

どうやらわたしがいない間にエリさんが声掛けてくれてわたしの氷結メンバーを集めてくれてたみたいです;;
エリさん、いつは、加藤君の3人が準備しててくれたみたいでほんと申し訳ないです;;
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
あれ?次女の名前がないぞ?w

対話にて
風子 『アミちゃんはいなかったん?』
いつは『空2に行ってましたよー^^』

最近晒しまくって嫌われたかな?w

そんなアミちゃんも明日リアル誕生日♪

みなさんアミちゃんにプレゼント用意しましたか??


い、いいえ

忘れてました。。

明日覚えてたら準備しますね(*´▽`*)
(行李飯2000個五輪200四像100治身200くらいでいいですか。。。)


半年前の6月2日が誕生日の★ぷーこですた★

ではではo(・_・)○


この記事に対するコメント

そうだ、誕生日だ。
すっかりワスレテタワorz
【2007/12/07 03:22】 URL | [色:33FF00]色付きの文字[/色]yotuba #-[ 編集]


う・・・・・ん・・・・・・
プレゼント出来る物ないっぽ(TT)
【2007/12/07 05:18】 URL | 加藤 #-[ 編集]

ぷれぜんと・・・
思い付かないや・・ぶひwカブキ生産進めとけばよかったなぁ;;

私の1stの忍者がやっと60になった!凄いうれしい^^三つ葉ちゃんありがとうです!
破天の章の始めの初期振り分けと潜在能力の振り直しの時に・・・「あれれ~まえより技能枠が足りない?!」って知力に足して・・・ああああ!
応用だった;;腕力が前は9だったのに6に・・・忍者育てる自信が無くなっちゃって(¨;)カブキと鍛冶屋さんやってましたが(>_<)
やっぱり1stはやり遂げたくて頑張りました^^
空②頑張りますね~~
てか指だいじょぶ?
では~~さくらですた?
【2007/12/07 12:04】 URL | さくら #-[ 編集]


四葉ちゃん>妹の誕生日くらい覚えときなさいw
加藤さん>鳳尾竹で・・・なんてね^^  お祝いの言葉だけでも良いと思うよ^^ 気持ちを込めて言ってみましょぉ~♪
いつは>忍者還暦おめでとう♪
一緒に空2で暴れる日を夢見て(’’
指は相変わらず・・・・・
【2007/12/07 13:05】 URL | 風子 #-[ 編集]

ありゃ~;;
足跡の絵文字が→?になる;;
一所に空2行きたいね^^☆さくらですた☆
【2007/12/07 13:15】 URL | さくら #-[ 編集]


加藤君への返事間違えてた…
鳳尾竹って、弓作り過ぎて頭にこびりついたのかなhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
鳳尾冠の間違いですた…
【2007/12/07 19:58】 URL | ぷーこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuuko0602.blog84.fc2.com/tb.php/10-3d69ab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




