このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





><;
今日、尾道の花火大会なんですが。。。
一緒に行く予定だった人のおじいちゃんがお亡くなりになり、中止になっちゃいました
ぷーこですこんばんわ☆

今回は浴衣を新調したのでちょっと残念ですが、しょうがないですね


次回どこかの花火大会に出没します。


巫女の装備が一応完成したのですが、一回狩りに行くと1000kずつは改修費でマイナスになるとゆー
謎な出来事のの為巫女で狩りに行く気になりません;;


武士でTDとか行ってますw
全財産が2000kとかありえないですよね;;


今日は友達にご飯誘われたのでこれから出かけてきます(`・ω・´)


気が向いたら夜にインするので誰か話し相手になってくださいね^^
(狩りには行かんのかいっ!)って突っ込まないようにw
ではごきげんよう☆




