このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





耳川5
朝8時過ぎから4時間勧誘待ちしていた暇人です、こんにちわ(’’
メンテの告知ログが流れて募集も希望者も少ないのに気が付きました。。。。。

ぷーこです★

昨日はタカちゃんと耳川5に行ってきました!
構成はタカちゃん(武士)阿倍さん(陰陽道)野良さんで刀暗法通わたし(古)でした。

作戦会議中の図島津さん

参加してなかった訳じゃないですよ・・・・ただボス戦はいつもやる事が一緒なので
暇つぶしに撮影してました>w<



忍法さんが1釣りと1s担当
タカちゃんが2,4だったかな・・・・
刀さんが3,5担当

倒した順番は412ですた。

忍法さんの盾は優秀ですねぇ・・・・初めて見たけどなかなかかっこよかったw

ぷーこはひたすら詠唱、気合、メッキ、、、、暇な時に1に神気とかしたり
陰陽道の阿倍さんはひたすら結界後→太極陣(撃った後は催眠挟んだり)
んで1に発射!!!



まさか一回で突破出来るとは思いませんでしたw
作戦勝ちだな。。。たぶんw
タカちゃんも最近党首が板に付いてきた^^


後は今山5と友好稼ぎだなぁ(現在7400;;)


今日挑戦出来るといいなぁ(´・ω・人・ω・`)
ちなみに首装備を買い換えたので防御が丹飲みで700超えました~~♪


★ぷーこですた★




空1狩り
久々に空1狩り^^ しかも2丹も連続で行ってしまったww
ぷーこにしては珍しいです。。。

ももきち、タカちゃん、ウエルさん、2丹目であゆはさん合流
残りは野良さんで募集
1丹目で箱から涙をゲットしたので何となく欲を出して2丹目に突入!


あゆはさんからご指摘を頂きました(’’
『ガツ刺しは心臓ぢャなくて胃袋みたいですよー^^』
知らなかった!!
心臓は『ハツ』らしいですw

まぁ・・・・おいしいからどっちでも良いや^^

2丹で750貫くらいでした。




改修費は2丹で1700貫でしたががが><


★ぷーこですた★

剣聖クエお手伝い
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

昨日はインして希望出してたらピポさんから対話で剣聖クエで海1で3,4戦手伝って貰えないですか?
って対話あったのでクエの敵よく知らないけど、お手伝いする事にしました^^

海1入ってマラソンして目的の敵の周りの雑魚を3匹倒して掃除・・・・

そして目的の人がこの人です

上泉信綱さん


まだ簡単に考えてた時のぷーこです・・・・・・

12が侍タイプで367陰陽4忍者5僧って構成でした

こっちは暗刀士軍術医古でした

倒した順番は3265741
1体倒すごとに1の上泉さんが技能を使って敵を強化してました;;

ぷーこは手が空いた時に3に神気撃を撃ちながら・・・・
あとは必死に応援してました。。。

5時間くらい掛かったのかな。。。。なんとかラストに撃破出来ました。

1の全体剣風は反則過ぎます;w;  めちゃくちゃ強かったみたいです。
ドロップで剣が出ましたが薬師さんがゲット。。。。


疲れました、、、、でも良い経験が出来ました^^


那古野に帰ったら珍しい人を見ました(´・ω・人・ω・`)

四葉ちゃん



おかえりぃ~~~♪


yakiniku !!
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日は友達に誘われて焼肉屋さんに行ってきましたぁ♪

最近のお気に入りは大根サラダとユッケです^w^
ちょー美味しいです

あと『ガツ刺し』がマイブームです!!


NEC_0046.jpg



歯ごたえがたまりませんヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



みなさんも是非一度お試し下さい^^

★ぷーこですた★

争覇装備・・・
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

昨日はメンテ前にインしてみたらサムさんがいて、移動手伝ってくれって事だったので少しお手伝い^^
サムさんにはいつも色々とお世話になってるんだけど、昨日も篭手を頂きましたぁ♪
その時にちょうど出雲さんと対話で神職のスペックについて相談してて・・・
ぷーこは足装備、お守り、特殊装備がしょぼいとゆー事が判明w

ここ数日で儲けたお金で新調することにしましたーw


色々見てたんですけど、足装備は今まで防御27とかでしたけど、最近は防御41とか・・・・
お守りも、特殊も良いのが出回ってるじゃないですか!!!


早速4万kくらい使って買い替え・・・・
これで丹飲み687だったかな・・・
なかなか良い防御力になりました(`・ω・´)

後はやる気とスキルだな^^


全財産も1万切ったし、今日からまた頑張るか(´・ω・人・ω・`)


★ぷーこですた★

暑い…
暑くて目が覚めました…風子ですこんばんは☆

今朝の5時かぁ


もう少しは寝れるな。


みなさん、お仕事に学校に頑張ってくださーい☆

中級お手伝い
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日は朝からタカちゃんに頼まれた透漆をノック。。。
ノックしながらPCで付与石作り・・・・

一通り終わったとこで落ち葉ちゃんの忍者が中級クエで神職募集してたのになかなか集まらないみたいだから
対話入れてお手伝い^^


富士~地獄谷~忍者砦と行ってきました~~^^
地獄谷で雑魚に一回絡まれただけで、あとはぷーこの寝かしでクエのとこまですんなりとw


盾が鍛冶さん一人だったのでぷーこが盾巫女として頑張ってきました!!!

とは言っても裏でさよさんとおしゃべりばっかししてましたがwww



たぶん道は覚えたのでちびやる時は党首出来るかなぁヽ(^∀^*)ノ

那古野でまたまたさよさんとおしゃべりしつつ倉庫整理の為、いらないものをさよさんに押し付けて。。
申し訳ないです。。。。

さてさて、今日はお休みのぷーこは買い物にでも出かけてきます!!


★ぷーこですた★

耳川
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今朝は耳川1~に野良で対話頂いたので行って来ました~

耳は侍タイプと鍛冶タイプが多いんですねぇ・・・・
鉄砲ちょー痛いですw

1~4まで行ったんですけど、一応すんなりクリアできました。
ぷーこもやっと目標だった友好度5000を超え、左手装備をゲット(`・ω・´)




神秘石

神秘石もゲット
(枠を2個使うのに、、、これって使えるのかしら。。。。)


南紋の腰紐


帯もゲット!
(こっちは多少防御落ちるけど使える風味・・・・)

宝玉も5つ拾いましたw
今日はなんか運が良かったなぁ


この調子で付与石も良いの出来ればなぁ・・・・・



★ぷーこですた★


土曜日!
ここのとこ付与石ノック調子が悪いぷーこです、こんにちわ^^

今日は土曜日ですねぇ・・・

まぁこれと言って話題もないのですが、先日就職祝いとゆー事で指輪を買ってもらいました♪
NEC_0041.jpg


ブルガリのピンクゴールドのダブルです(`・ω・´)b

こんな高価な物貰ったのは初めてで、付けとくのが怖いです(。。
しばらくは飾っとくかなぁw




★ぷーこですた★


さよさん初九州クエ
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

夜にインしたらさよさんがいたので話をしながら戦国絵巻を完成させるべく摂津を走り回ってました。
摂津を一通りみたところでさよさんが九州クエやったことないって事で説明しながら
大友さんのところを案内しました。


タカちゃんが終わるのを待って党首をお願いし(いつもありがとうですw)
いつもながらに暇そうにしてたほりぃ~を拉致
さよさん(陰陽)タカちゃん(武士)ほりぃ~(刀)わたし(古神)あとは野良さんで薬師さん、暗殺さん、芸さん


今山1~3って事でぷーこが叩き役です
いつもみなさんにお世話になってるのでこれくらいはちゃんとやらなくてわ!!


まださよさんと忍者さんが特化修得してない為、ちょっと火力不足だったような気がしますが
その分、、、、夜中だったって事もあったのか徒党会話に私設会話が楽しかったですw


今3で一回全滅しましたがそれ以外は順調だったと思われます。。。。



今日はとても楽しい(←リアルは最悪でしたが;;)一日でした^^

またみんなで行きましょうねぇ♪


ではおやすみなさぁ~いヽ(^∀^*)ノ

★ぷーこですた★

さよさん復帰!
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日インしたら京子ちゃんが『さっきまでさよさんいたのにー!』
って。。。すれ違いだったみたいですw

タカちゃんがいたのでどこか連れて行ってもらおうと、取り合えず拉致
耳川1~3か今4に行こうって事になったんだけど、ちょうど昔からの知人さんで元浜松衆の
『如月冬弥さん(鍛冶)』の仏門が今4って補足文に書いてる!
はい、拉致w

あとは野良さんで募集してサクッと!!






いけませんでしたw


一戦目は。。。。なんだっけ。。。。気が付いたら壊滅w
二戦目はタカちゃんが旗変え忘れてぷーこ旗にw
そして旗折れ;w;
三戦目は。。。ぷーこが角忘れてて沈黙から崩れて行き。。。。
(ほんとみなさん申し訳ないです;;)
んでラストの四戦目でやっと勝利!
戦闘中どぉゆー戦い方したか覚えてませんよ?
(いつもだけど。。。)
子守がそこそこ効いてたって事くらいかなぁ?


んで今5もついでに挑戦したんだけど、、、、これもすぐ壊滅w
全体剣風斬みたいな技は卑怯です(´;ω;`)ウゥゥ



そ~してたらさよさんがポップしたので久々に小岩井家の私設が稼動!
楽しくおしゃべりが出来ました^^
またみんなでどっか狩り行けたら良いね^^
てか。。。さよさんをイザに連れて行こうツアー復活させましょうw


最後寝る前にタカちゃんと伊賀の合戦にお邪魔しました。
最大で伊賀側8人・・・・・
すぐ4人に減って。。。

最後はぷーこが頑張って釣ってきたレベル46のNに2人共殺されましたwww
でも楽しかったです♪
ぷーこも伊賀に移籍しようかなぁ




ではおやすみなさぁ~い^^
★ぷーこですた★


みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日は雨ですねぇ。。。
みなさんの住んでるところではどうかわかりませんがwww
取り合えず広島は雨ですw

ぷーこは6月生まれって事もあり(←あんま関係ないかなw)
雨の日は好きですよ^^


基本インドア派なので^-^
雨だとなかなか外に遊びに出ようとは思わず、家の用事を色々としてしまうしー
貯まっていたDVD見たり読書したりと^^


そんな事より早くインしてぷーこのクエしろって言わないように(´;ω;`)



みなさん雨の日は車の運転は十分注意して安全運転で~~~~


★ぷーこですた★

酔っ払いですが。。。。
みなさんこんばんわ^^ ぷーこは飲み会から帰ってきました!
酔っ払ってますよ?


今日長女から『昨日が誕生日でした』
ってメールがありました。



すっかり忘れてました;;

最近小岩井家はお家断絶の危機が続いていて。。。

まともに活動してるのは、京子ちゃん、加藤君、大志君、プリッツくらいかなぁ





さみしいです;;





ぷーこは信長始めてから浜松衆よしあ隊と小岩井家を渡り歩いて来ましたが最近はめっきり
知人も少なくなりほとんど野良での狩りになってます。



もう一度あの頃に戻りたいわ(’’




はい、何書いてるか訳わかんなくなってきたのでこの辺でさようならです!



インしてももきちいじって遊ぼう(`・ω・´)



ぷーこですた☆


飲み会です☆
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日は飲み会です!
インするのは少し遅くなるかもです(==

帰ったらタカちゃん注文の透漆ノック頑張るぞー(棒読み。。。


今日辺り風子の友好度を5000にしたいなぁ。。。
まだ3000ちょっとだから今日は無理かなw


ではぷーこは行って参ります(`・ω・´)


戦国絵巻
最近何故か毎日『大塚愛』のDVDを流しているぷーこです☆こんばんわ^^

争覇実装されたときに、ぼ~っと突っ立って知人との対話しかしていなかった時に
プリッツが戦国絵巻を完成させたいから強行貸せ!って言ってました。
完成させたからと言って報酬が貰える訳でもなく、、、ただの暇つぶしなだけでw

プリッツも暇人だの^~^って思ってたんですが


取り合えず寝れないわたしは戦国絵巻完成までとは行かないけど
まぁ暇な時にやってみようかと決意し、尾張から探して見ました!
尾張中を走り回って
清洲城、田んぼ、蛍、桟橋、日間賀島を見つけてきました♪
これに何時間掛かったか;;


その後寄り合い所本陣で見たら全部載ってるではありませんか(´;ω;`)ウゥゥ




はい、、、印刷完了w


探す楽しみがなくなったけど、、、、暇な時に全部まわってみるかなぁ~(--


☆ぷーこですた☆

貧乏です;;
再びこんばんわ^^ ぷーこです☆
今日は寝れませんww
何回ログイン&ログアウトを繰り返したか;;


気が付くとぷーこの所持金が1万ないですw
ちびに無駄遣いしすぎたか;;
どうせ長続きしない子かもなのに・・・・・・

すでに挫折気味です(´;ω;`)


しょうがないのでぷーこで重籐弓をノック
宝玉を作って。。。ほとんど壊してましたがw
生気2個と生命1個だったかな、、、出来ました^^v

石ノックもしてみたんだけど11余りが1個出来ただけで後は14とか13とか少々
一応プラスみたいだけど今週はぼ~っとしてたのでお店を出してません;;
手持ちが・・・・;;
改修費もやばくなってきたな

何とか金策をしなくてわ(`・ω・´)ノ


今日からまた頑張るぞ~~~!
とかいいつつ今日は寝てたりしてw



今日はオールのぷーこですた☆
(またお風呂でも入ろっとw)


レベル60だぁ
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日は朝からちびをやってまして・・・・
プリッツが昨日からちび僧(仏門予定?)を育ててまして、まだ2日なのに里から出て
中級クエってのをしてました。なんかあっとゆーまにレベル42とか・・・・
なんじゃそりゃー!


ぷーこもちびを里から出しちゃいましたw
争覇になって初めてで、、、、今は装備とかも貰えるんですねーヽ(^∀^*)ノ
こりゃ楽ですわww

ちびもレベル30になり廃城クエ前まで進みました^^

そーしてたらタカちゃんがポップしたので陸2狩りに・・・
徒党の薬師さんが魔鬼をやってなかったのでサクッと倒して黙々と狩りをしてたら
ついにぷーこのレベルが曲がっちゃいました!
念願の60です♪
キャラ多いくせに60キャラは暗殺とぷーこだけです。。。


現在のスペックは
生命4012
気合3624
防御614(丹飲み)
魅力463(丹飲み)
ってところです。

現在の服はユニクロ装備の為、コツコツとお金を貯めてます
(貯めてるつもりですけど、なぜか出て行くほうが多いような;;)

☆ぷーこですた☆

やきにくぅ~~~!
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

昨日は急遽旅行が中止になったので、友達と一緒に焼肉に行ってきました~~^^
ここのとこダイエットを始めたので現在焼肉は月に1回に制限されていますw

久々の焼肉はちょ~~~~美味しかったですぅ♪

NEC_0040.jpg


携帯で撮った為、画像が悪いですね;;

そんでその友達の彼氏が名古屋に出張だったのでお土産をいただきました!


NEC_0039.jpg


『わらびういろう』なんですが。。。。。



美味しさが伝わらず申し訳ないですww

どの辺がういろうなのか良くわかんないんだけど、でっかいわらびもちでしたねー
この写真の真ん中の茶色いのはきな粉です。
きな粉か黒蜜を付けて食べるんですが、わたしはきな粉派かなぁ・・・・

どっちも美味しかったですけどね~^^
ありがとうございました>w<


今日はこれからお買い物です!

夜にはイン出来ると思います。
今日こそ特化・伍じゃーーー!




☆ぷーこですた☆




さよなら九州…
みなさんこんにちは!小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

ほんとなら今日と明日は九州旅行の予定でしたが、野郎の都合により延期となりました(怒
シネバイイノニ…



ムカついたから今日は急きょ友達と飲みに行って来ます

明日は九州旅行の代わりに九州クエやるかなぁ…


☆ぷーこですた☆

頭痛が痛い・・・
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日は頭痛が痛い・・・・


いあ。。。頭が痛いです;;


今日に限って頭痛薬を持って行ってなくて、一日中苦しんでました;;


さっき飲んだからそろそろ効いてくるかなぁ



今日はインしないほうが良いかな
ちょっとだけ顔だすかな


さてさて・・・・どうしたものか





ちょっとだけインしよう!



☆ぷーこですた☆

リンク・・・
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

こっそりブログをやっていきたいからリンクはやめてね^^ 

って知人さんに言ってたのに長女がリンクしちゃいましたw


大した事書いてないからあんま見られても期待を裏切るだけで;;

えーっと

昨日は京子ちゃんと今山1ノックってのに行きました^^
毎回敵さんに詠唱を消されまくりで薬師さんにはご迷惑をお掛けしてます;;
てか今1の・・・名前忘れたけど、詠唱消しすぎじゃないですか?
たまたまかなぁ・・・?

まだぷーこは3までしかやったことないですがすでに心が折れそうです^-^;

特化と左手装備をゲットするまでは頑張りたいなw

☆ぷーこですた☆

ちび!!
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

昨日はまたまた夜中にイン・・・
とりあえずタカちゃんとかももきちに挨拶してたらタカちゃんからぷーこの魅力装備を貸せと。。。。

府内城で待機させてたのにわざわざ那古野まで走って貸しに行きましたよ(’’
なんて優しいんだww
ぷーこの魅力装備を装備したタカちゃん巫女は石をノック
まぁそこそこ黒字だったみたいですw

んで特に九州クエとか募集なかったので一応ちびでイン!
両替でポップすると陰陽さんから洞窟クエの対話、
眠かったけど仲間に入れてもらいました^^

勧誘中に中華らしき鍛冶さんと陰陽さんが対話や周囲会話で
『徒党をくみませんか?』とか所作してきたり。。。。結構ウザいwww

ぷーこは鳥居の前に避難してましたw

洞窟クエは息子と蛍以外したのかな?
忍者なし徒党だったけどなんとかなりました^^
わたしの目的でもあった朝廷クエも最後無事終わらせることが。。。みなさん眠いのにほんと
ありがとうございました、助かりました><

あとは四神かなぁ・・・・もう卒業したいなぁ・・・・
でも一回は四神やっときたいな^^;

そろそろメインの巫女も九州クエ進めなくてわ!!

ではでは。。。

ぷーこですた☆




四葉犬
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

家出中の長女よりガラス大破の詳細をって事だったんですけど・・・


良く知りませんww

四葉犬



この子が悪さをしたみたいですw
飼い主に似て暴れん坊なんだね^^^^^


ちなみにうちのモモちんはおしとやかです・・・・

ではでは☆

初九州クエ
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日もバイトが終わって色々と用事をすませて、夜中の11時にイン・・・

ちびでもしようと思ったんですが一応メインの巫女をそろそろやっとかないと、、、と思い
府内の両替前にポップしたらちょうど京子ちゃんとサムさんが近くにいたのでご挨拶^^

『もうちょっと早かったら連れて行ってあげたのにー』ってサムさん・・・・
まぁ確かにこの時間じゃーねーw
って事でしばらくぼ~っとしようと思ってたらサムさんが連れて行ってくれるって事だったので
京子ちゃんを拉致・・・

サムさんのお友達のトラさん(鍛冶さん)も手伝ってくれて・・・
あとは知人欄を見ると暇そうなホリィがww

迷わず拉致して初の九州クエ(大友 今山1~3)へ行って来ましたー


      内容は省略です


突撃!



こんな感じで突撃してました・・・わたしも乗せてください;;;




1丹で無事1~3までと雑魚を少々倒す事が出来ましたー^^

お手伝いしてくれた、サムさん、京子ちゃん、トラさんありがとうございました☆
あ・・・・ホリィもかな?


争覇後巫女での狩りは初めてだったので何をやってもダメダメですたw
しばらくリハビリが必要だの^^;

誤爆?w



誰が子持ちやねん;w;?


ちびで洞窟
みなさんこんにちは!小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日は朝からバイトの為、携帯から書いてます。

昨日は夜インしたら洞窟クエの募集があったので行って来ました
今回は珍しくちゃんと育成している為、洞窟もすでに3回目です…

残ってたのは妖魔と朝廷だったのですが、順番にいったので朝廷が残っちゃいました


もう里は卒業しちゃおうかなw


徒党の鍛冶さんが織田の人でたまーにぷーこの日記を見てくれてるらしく、つい嬉しくなりちびにもアドを書いてます。(どこに仕官するかは内緒ですが…)


今回の徒党は初心者さん3名いましたがすごく楽しかったです♪

最後に寝落ちがありましたがwww


みなさんまたぷーこのちびを見かけたら声を掛けて下さいね


ぷーこですた☆彡

いざ 九州へ!
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

2日前に争覇後初めて那古野の町から飛び出した風子は!


熱田神宮



プリッツが偶然見つけた熱田神宮に行ってきました^^
SS撮っただけでその日は何もせずw

昨日、サムさんに連れられて初めて九州クエについてお勉強してきました。

サムさんや京子ちゃんに対話したら大友さんからやってるって事だったのでわたしも大友さんから・・・

早速噂の良い男に会いに行ってきました(’’

Nol08040300.jpg





これがハゲです・・・

まぁわたしよりみなさんの方が詳しいと思いますがwww


その日は九州クエの進め方をサムさんから教えてもらい・・・
京子ちゃんとおしゃべりしたり・・・
偶然いた出雲さんに新しい服の試着をさせて貰ったり・・・
京子ちゃんとおしゃべりしたり・・・
裏でちび育てたり・・・
京子ちゃんとおしゃべりしたり・・・



おしゃべりが多いって(’’?


ぼぉ~



夜中の2時ではなかなか誘われません;;;

ちなみにこんばんは、飲み会の為遅くなりますww
ではみなさんごきげんよう☆


バイト中
たびたびこんばんは。『風子』です☆


バイト中突然声が枯れて…変な子になってます。

風邪か?


熱とか頭痛もないし鼻水も出ない…


原因不明です。

店長は『もう帰りなさい』って言ってますが全然しんどくないのでちょっと休憩したら時間まで頑張ろうかと…


花粉症で声が枯れる声があるの?



ないよね…

ぷーこですた☆彡

嵐鯖にて…2
みなさんこんにちは。小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆
嵐鯖にて薬師を育ててるんだけど




飽きた!!


誰とも対話してないからすぐ眠くなります。。。



そろそろ烈風鯖に戻るかな…



誰か遊んで下さい(`・ω・´)


ぷーこですた☆彡

人参プリーズ
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

昨日も嵐鯖でちび薬師を育ててきました!

猛者まではなんとか採取用忍者とペアで倒したんですけどね、、、秀治さんは><
京子ちゃんの忍者を待つか(。。

とゆー事で薬師の生産もやってみました
里での薬師の生産って結構儲かるんだーと思いつつやってたんですけど
最後の万均粉が;;
人参100個くらい採取しないといけないんですけどこれが全然取れない;;
いじめか?w

どこにも売ってないし!
ついつい烈風に戻って京子ちゃんに対話して聞いちゃったよw

それでもやっぱり採取するしかないとゆー事なのでがんばってるんだけど。。。まだ20個くらいw
30分くらい採取したら飽きたしなぁ・・・・どうしよ;;

誰か人参分けてください;;;;

住所・・・嵐鯖 隠れ里 薬研内 小岩井蘭まで 
人参100個お待ちしてます(´・ω・`)ノシ



小岩井家業務連絡
どうやら長女の四葉姉さんがしばらくイン出来ないみたいです。

ブログによると…
液晶大破
ガラス大破
らしいです。。。

心配して連絡を取ろうとしてるんじゃけど、音信不通です(;_;)
シネバイイノニ…


復帰の時はうちに連絡するとの事ですが、その頃にはうちが引っ越しの為しばらく休止の予感…


尋ね人・・・小岩井四葉




