このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2国天撃破!
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

昨日は夜中にインしたらちょうど三つ葉姉さんがインして来たのでちょっとだけ対話して落ちました。
どうやらPC作り直したらしく4日ほど留守にしてたみたいです(まぁわたしは全然だったので知りませんでしたがw)

ちょっとだけマクロを作り直してその日は落ち・・・

今朝は10時にインして京子ちゃんとお喋りし始めたら国→天で対話が来まして
暇だったので参加させてもらいました。

党首さんは3垢さんで知人?の芸さんと薬師さん んで野良でわたしとカブキさんな感じでした
構成は芸演術鎧士通古でした
国さんは1342576の順番で倒した風味です
開幕は
鎧 極み
士 一所→滅却
術 1y→減殺
芸 15
演 看破→1天地
通 鍛冶完全→生命付与
古 詠唱→気合
でした。
あとは覚えてません^^^^^^
子守多めに気合と詠唱とめっきを切らせないように、吸収って感じで、、、

死人も出ることなく一発で撃破!

調子に乗って天も行きました
開幕は国と同じ感じで3,4から?鼬からやりました。
子守は国の時よりも多めで盾巫女しようと頑張ってましたが士さんと鎧さんがほとんど受けてくれまして、安心して笛吹いてました( ̄。 ̄)

芸さんと演舞さんが2回ずつお亡くなりになりましたが反射に突っ込んだのでまぁ・・・しょうがないですね(天結界張りすぎなんじゃ!!!

これも一発クリアして晴れてぷーこも空2奥プレーヤーになれました^^v

那古野に帰って雪ちゃんから5000貫ほど預かり腕力石ノック
4000貫ほど使い11余り1個 16 1個 14 2個 13 2個 12 3個
他ゴミ石多数ですた;;
9~11のゴミ石は初心者さんに配るそうです☆

わたしも石作って儲けないと手持ちが寂しくなった。。。


ではみなさんごきげんようo(・_・)○

う~ん・・・
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

昨日寝る時にちょうど長女から連絡があり少しお話を・・・
長女もリアル忙しくて最近なかなかイン出来なくて、お金の管理をわたしと三つ葉ちゃんに
任せるとか言い出して。。。

わたしも最近意欲がなくなかなかインしてもぼ~っとしてるだけですぐ落ちちゃうんですがw
どうせ春になると忙しくなってイン出来なくなるかもだから
今のうちに色々やっとかないとって思うんだけど。。。

最近知人も少ないからなぁ・・・

私設を盛り上げたい
空2国→天を倒したい
小岩井家でイベントはやりたい

とやりたい事はあるんだけどなんせ意欲が・・・・


誰か助けて!!!






って感じで他人任せに生きてます( ̄。 ̄)


ぷーこの独り言ですたo(・_・)○

ちびちゃん
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日はバイト前に久々に朝マックに行ってきました。
特に感想はないですw



帰ったら熱がありまして、どうやら風邪を引いたみたいです。



メインのキャラで遊ぶ元気がなかったので
ちびキャラを作ってみました。
初期振りは
耐久6
魅力10
あとは知力・・・7くらい?
忘れましたw

この初期振りはぷーこと一緒ジャマイカ!!!


えぇ・・・・巫女を作りましたよ(==

今度は雅楽予定です。

名前はまだ秘密です。
今度はリアル友達の名前を頂いたので今までの子とは全然違います。

古神の狩りをしながらちびちびと修得していきます。

いつかみなさんの前にお披露目出来たらいいなぁと思ってます。

では虚弱体質のぷーこはさっさと寝させて頂きますw

ではみなさんごきげんようo(・_・)○

初空2前狩り
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日は夜7時すぎにインしてちょうど京子ちゃんと三つ葉ちゃんがいたので一緒に空2前狩りにいきました。
まだ奥にいけなくてすみません。。。
今日は2丹行ったんですが、最初499貫、2回目は510貫でした。
しかも2回とも装備削れませんでした(寄生虫風子でごめんなさい;;)

三つ葉ちゃんとかは最初の狩りで改修して46貫くらい残ったって言ってたかな・・・
その内またご飯とか献上します( ̄。 ̄)


この狩りでぷーこのレベルが久々に曲がり58になりましたー^^w
スペックは
生命3667
気合3535
防御532
魅力451
ってところです(そろそろ服が欲しいw)


2丹でもちろん雫なんかゲット出来ず。。。

京子ちゃんに41丹振りに雫が来たみたいです☆
おめでとうございます^^♪


ぷーこですたo(・_・)○

充電中
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

昨日は夜インしたんですが、何もせず・・・
私設で少しお喋りをして落ちました。


一昨日空2国に連敗したショックか。。。狩りにも行く元気が出ませんでしたw
普段何も考えてない風味なわたしが珍しく落ち込んで。。。

元々スキルなんかないわたしが簡単に野良で勝てるなんて。。。最近ちょっと調子に乗ってましたわw


今日はメンテかぁ・・・・何しよw

CDでもコピーするかなぁ


取りあえずこれから掃除でもしよっと( ̄。 ̄)



ぷーこの独り言ですたo(・_・)○

天&蛇撃破!
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日はお昼の3時すぎ?に再度インして・・・・
何してたんだっけ?;;

天に行ってきました!w

三つ葉ちゃんと京子ちゃんと左無さんに声かけて、後は募集
術忍さんがいなかったので京子ちゃんが知人さんに声掛けて手伝って貰いました^^
三つ葉ちゃん(医術)京子ちゃん(暗沈)左無さん(芸)朽木さん(術)野良さんで(武士)(鎧)
んでわたし(古)でした
みんな上手でした。。。術を全然通さない連携とゆーかコンビネーションとゆーか
最近京子ちゃんが上手になりすぎて遠い存在に;;;;;

左無さんも相変わらず強いw

武士さん&鎧さんも良い感じで・・・

アルゴとかあるんだろうけど、徒党として機能したらこんなにあっさり倒せるのか?
ってくらい楽でした。

調子に乗ってその後芸と術2人抜けたので野良募集して行ったのですが
蛇にこてんぱんにやられて。。。ちょっと休憩の為解散

ご飯後再度徒党結成して蛇に再挑戦してきました。
今度は三つ葉ちゃん(芸)京子ちゃん(暗沈)もかさん(刀)にゃんた丸さん(術)猫になりたいさん(医術)野良で募集した武士さんとわたし(古)
第一戦目は負けましたが
第二戦目
沈黙も決まり、術忍さんの1金縛りや忍者2人でのsで敵さんはあまり仕事してませんでした
あとは我らが三つ葉姉さんが殺しまくって
簡単に終了・・・

途中タカちゃんに『最後まで諦めるな・・・・どうのこうの・・・・(←忘れたw)BY安西先生!』
わたしが『誰よそれ・・・』
って言ったら
タカちゃん『安西先生を知らんのかー!』
わたし『タカちゃんの高校の先生?』
タカちゃん『アホすww』


スラムダンクだそうです・・・・知らんわーーー!

最後に左無さんの屋敷で左無さん、三つ葉ちゃん、京子ちゃん、わたし(2垢)でお茶会!
三つ葉ちゃんと京子ちゃんだけ腕力18器用18が出来ましたwwww
途中から雪ちゃんも加わって1丹分くらいやったかな・・・・
2時になったので解散;;

左無さんの18/18は次回に持ち越しになりますた><


またお茶会やりましょうね^^

あっ ちなみに婆娑羅さんが今日から復帰みたいです♪
おめでとうございます^^ 

ぷーこですたo(・_・)○

雪です
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日は10時に起きたのですが、カーテンを開けると外は一面の銀世界( ̄。 ̄)
とは言っても道は濡れてるだけで道の両端はうっすら積もってるくらいかなw

瀬戸内地方にしてみると良く降ってる方ですよ・・・
一年に一回か二回くらいの雪ですね

こんな日は外には出たくないのですがどうしても外せない約束がある為(←ちょっとかっこいいっしょw)
頑張って出かけてきます!
いっぱい着込んで出ないと凍死するな;;

って事でたぶん今晩はインしないです(予定変更で早く帰宅すればインしますw)

ではみなさんごきげんようo(・_・)○

黄泉クエ
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日は夜11:30くらいにインしたんですが珍しく四葉ちゃん、三つ葉ちゃん、京子ちゃんが
暇そうだったのでみんなでどこかに行こう!って事になりました。

空ボスも行きたかったんですけど、何故か黄泉クエに決定
私設でちょっと前にさよさんと茶々さんをイザナミに連れて行こう!って話してたので
予行練習を・・・

足りないメンバーを野良で募集
少し待って来なかったら空1狩りに変更しようと思ってたら術忍さんから対話
鍛冶さんがいなかったので知人に声かけまくって・・・・すべて振られ;;
しばらくすると鍛冶さんが『お手伝いしましょうか~?』って対話くれまして
早速析雷に到着(一応析雷→黒でやめる予定で募集)

四葉ちゃん(武士)三つ葉ちゃん(芸人)京子ちゃん(暗殺)プリッツ(修験)野良さんで術忍と刀そんでわたし(古神)

相変わらず倒した順番なんか覚えてません!
詠唱、気合、めっきの管理で忙しいのです!!
(眠かった訳ではないですよ。。。。)

子守の効きは良いですねぇ~~
丹飲んで魅力450で析雷さんも黒雷さんもぐっすり寝てくれました。
ぼぉ~っとしてる間に黒雷さんも倒しちゃったのでそのままの勢いで
伏雷と火雷も突破!
覚えてる事と言えば
伏雷は一番に倒せば楽になるって事くらいです。。。

子守の効き具合も確かに良かったのですが、忍者さん2人の沈黙が決まりすぎw
鍛冶さんも硬かったし、、、
今日はほんと徒党のみんなが調子良かったですね

久しぶりに長女~三女、五女が揃って狩りに行けてほんと楽しかったです^^
今度は今日一緒に行けなかった人達とも行きたいですね^^

取りあえず、さよさんと茶々さんの黄泉クエと今日連絡出来なかった加藤君と大志君も連れてw

ではそろそろ限界なので寝させていただきます

ぷーこですたo(・_・)○

2,3日留守にします
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日のお昼に長女に誘われて空1狩りに行ってきました
長女(四葉ちゃん)は武士道なのはみなさん知ってると思いますが、
開幕 一所→看破→ここでいつも大音声・・・

しかも効かないwww

そんなに大音声好きなら軍学にして活殺すれば良いのにw

次の装備の付与を魅力じゃなくて知力にしようかと本気で悩んでるみたいでした^^


早く飛龍装備から卒業しなさい(*´▽`*)

ちなみに、ちょっと訳あって2,3日イン出来ませんので私設の方よろしくお願いしますね

ではではo(・_・)○


初陸2狩り
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日はお昼前にインして
空1天 希望のみでぼ~っとしてたんですけど、やっぱ夜じゃないとダメなのか全然対話きませんでしたw

暇だったのでテレビ見たり部屋の掃除したりしていたのですが、陸2狩りどぉ~ですか?
って対話来たので行ってみました。

なんだろ、、、みなさん強いせいか全然物足りないw
ぷーこの得意技の子守が相変わらず全然決まらず・・・
(得意技とは言わないですよね;;)

軍さんの活殺がバシバシ決まってました(*ノノ)

経験とか潜在とか全然見てません( ̄ヘ ̄)
宝玉は5個で、お金は200貫くらい・・・カニのタテモノ頂きました♪

オチはないです・・・ではではo(・_・)○

国撃破!
みなさんこんばんわ^^ てかおはよございますw 小岩井家広報担当の三女『風子』です☆

今日はながぁ~~いお昼寝後 インしたらちょうど暇そうな姉達を見つけたので国に誘ってみました
四葉ちゃん、三つ葉姉さんとちょうど堺にいたエリさんにお願いしてあとは野良さんで募集
四葉ちゃん(武士)三つ葉ちゃん(芸人)エリさん(刀)あとは野良さんで(術忍)(暗沈)(神通)わたし(古神)でした

優等生的な徒党構成でしたが、敵のアルゴが凶悪で連敗。。。

もう何が起こってたか全然思い出せないくらいショックを受けました;;

那古野に帰って出雲さんに相談してたら我らがポン吉隊長がいるって事だったので
お手伝いお願いしてっと・・・

ポン吉君と倶梨伽羅さんを召集・・・

構成はぽんさんの趣味で構成
神典、刀×2、軍学、神通?、沈忍法、古神でした
開幕は結界→子守で
ポン吉君が神降→詠唱

アタックは弓と烈+メッコンで726413(だっけ?w)の順番で倒した模様( ̄。 ̄)
(半分寝てました・・・スミマセン;;)
まぁわたしはと言えば
子守→子守→子守→たまぁに詠唱更新→子守→子守→子守って感じで子守マシーンでした

残り1と3になった時に忍者さんがアタック実装
わたしがカムイと死の唄を入れに逃走

最後は流派で土方術を撃つとゆー外れっぷりを披露してきました(*ノノ)

お手伝い頂いたみなさまありがとうございました。
ぷーこはもうちょっと頑張れそうです。

今週中に空2に行けたらいいなぁ(^▽^風)


それではみなさんおやすみなさいo(・_・)○

注射
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

最近ちょっと調子悪くて昨日病院に行ってきたのですけど
注射をしてもらってガーゼで押さえて、テープをして貰って。。。
看護師さんに「しばらくこのままにしてて下さいね^^」
って言われたまま忘れてバイトに・・・


夜帰ってお風呂に入るときに気が付いたので
テープを外そうとしたら
何か剥がすのが痛くて、一気にぺりっ!!!と


何だこれは・・・・


直径1センチ○くらいに皮が剥がれているジャマイカ;;;

テープの方を見るとそっちに皮が付いてるしwww

てか痛いぞwww

意外とか弱いぷーこですた。。。


ちなみに今日のメンテ入りから今まで寝てました(==

ではみなさんごきげんようo(・_・)○

久々の空狩り♪
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

昨日はバイト終わってインしたのは夜の11時とかでした

インしてすぐちゃーぼー君が空募集してて、
対話して徒党に入れてもらいました^^

徒党に入るとちゃーぼー君の知人さんばっかしだったみたいで、その中には
我らが春風隊の隊長、雪ちゃんも入ってました♪

狩り中何回か割れて死人も出ましたが1丹+延長で500貫ちょっと。
雫も涙も出なかったけど楽しくお喋り出来て良かったです。

この狩りで風子もレベルが57に曲がりました☆
ただいまのスペックは
生命3622
気合3482
防御515
魅力447
ってところです。

狩りが終わって那古野で雪ちゃん、京子ちゃん、ちゃーぼー君、ぷーこでお喋り^^
その後何故か4人で対人大会。。。
結果は雪ちゃんの一人勝ちでしたww

まだまだ修行が足りんのぉ~(⊃_⊂)


ではみなさんごきげんようo(・_・)○


プリッツ復帰
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です☆

今日もお昼前にちょびっとインしてモバイル採取を整理したり、売り子の「右無雷之神」君に
新しく売り物を追加したりと忙しくしてたら、プリッツから対話が・・・・

「付与してくれ」

相変わらずな人で・・・

まぁ何ヶ月も仕事でインしてなかったくせに、昨日会ってたかのような対話で・・・

プリッツらしいと言えばらしいんですがw
復帰してすぐ武田で合戦行ってましたね。

そんで僧兵のフリッツ君に無事腕力付与してわたしがバイト準備の為落ちちゃいました。

これからまたしばらくインするみたいだから知ってる人はいじってあげてくださいo(・∇・o)(o・∇・)o

ではみなさんごきげんようo(・_・)○

黄泉術
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日はお昼過ぎにインして希望出してたら青山リザさんが対話してきて
黄泉術どぉ?って言われたので行ってきました^^

四葉ちゃんの陰陽から修羅装備を借りて・・・

丹飲み土属性515です(*´▽`*)
徒党に入ると先生やらほりーやらで知ってる人がいっぱいでした
術徒党って華やかで良いですね~( ̄。 ̄)

術入力の速さを競ったり・・・
んでこんな会話を徒党に誤爆
『今朝 お弁当作れなかったからお詫びにクッキー焼いたの^^ 野郎に!!』
ほりー『風子の弁当食べたくねーw』


ほりーには一生作らないからwww

てか普通に作れますよ・・・人聞きの悪いww

1丹終わって272貫だったかな? まぁまぁでした^^

今日はこれから外食です!

明日はちょっと用事があってインできません;;

それではみなさんごきげんようo(・_・)○

お守り生産
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

昨日は夜インして私設に入ったら珍しく四葉姉さん、三つ葉姉さん、京子ちゃん、わたし、と揃いまして、茶々さん、大志君、ちゃーぼー君といっぱいいました。
私設が盛り上がらないと京子ちゃんは言ってたけど、結構盛り上がってるジャマイカ!
楽しくお喋りしてました^^

狩りに行く気がなかったわたしは三つ葉姉さんの売り物を一番に商品棚に並べて・・・
次なにしようか悩んでたら
三つ葉ちゃん『ぷーこ』
ぷーこ    『ん?』
三つ葉ちゃん『お守りで器用18の腕力おまけ付き作ってー』
ぷーこ    『はぁい・・・』


逆らえません・・・

わたしのが薬師レベル低いとも言えません・・・

必死で材料をかき集め こけし を30本ほどノック

器用18は出来たけどプラスもマイナスもなし><
とりあえずこれで我慢してくださいw

あと五輪ノックしてたら次のお札が作れるようになったのでまたノックしてみますね☆

ではみなさんごきげんようo(・_・)○

続放置中。。。
みなさんおはようございます^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

ここのところちょっと体調があんま良くないのでインを控えてます。
前は体調とか悪くても頑張ってたんだけどなぁ~

まぁ気力も衰えてきたかな。。。。年のせいか(’’

そろそろ小岩井家でイベントでも開催したいなぁ

って事でそのうち家族会議を召集します。
各人なにかイベントのひとつでも考えてて下さいね♪

よろしくですo(・_・)○

リアル忙しぃ・・・
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

ここ3日ほど留守気味でなかなかインしてません
なんか年が明けたらみょーに予定が入っちゃって><

そんのわたしもモバイル採取で3回目の涙ゲットです^^v
たぶんすぐゴミ石に変わると予想。。。

ちなみに・・・鬼女の血もまたまたゲットしましたよ
(これは三つ葉姉さんに献上・・・になるのかなw)

これからインして何しようかしら(’’
どうせ知人さんは誰もいないと思うけど( ̄。 ̄)

ではではo(・_・)○


お尋ね消化中・・・
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

昨日は夜中の3時にインしたんですが、私設には三つ葉姉さんと京子ちゃんしか・・・
ちょっとインするのが遅すぎましたw
募集とかなかったのでちょっとお喋りして、4時頃に就寝

朝は8時にお目覚め(*´▽`*)

野郎は勝手に仕事に行ってました。。。(一応6時に一回起きましたよ、すぐ寝たけどw)

インしたらすぐ対話来たので入れてもらい空1へ
党首様は鍛冶と薬師の2垢でしたが、開幕早いのなんのって・・・
わたしの吸収より早く極みと完全が飛んでましたw
(それも一人で操作してるらしいです)

途中徒党会話でRMTの賛否に付いて盛り上がり・・・
あんま興味なかったから聞く係りで(’’

1丹終わって459貫でした(2垢操作にしては効率良かった♪)

堺に帰ってから現在お尋ね日数消化の為、不在放置中
(叩かれても良いように装備外してます。。。)
あと272日  先は長いのぉ;;

さて、今日はこれからお買い物です!

ではみなさんごきげんようo(・_・)○



初詣
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日はお昼過ぎから初詣に行って来ました^^
市内のちょっと大きい神社でしたが、やっぱ3日でも人多かったです。
鳥居をくぐったところに露天が並んでておじちゃんが

『おみくじ入りたい焼きいかがですかー?』

って言ってたので走って行って2個ほど・・・・
買ったあとに気が付いたのですがたい焼きの中におみくじ???
入るわけないじゃん!!

新年早々だまされましたww

交通安全のお守り一個買っておみくじを・・・


中吉ですた^^

今年は良いことあればいいなぁ(*´▽`*)


そんなこんなで今午前3時・・・

さぁこれから何しようか^~^

取りあえずインしてみよう!

ではみなさんごきげんようo(・_・)○

モモちん
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

ブログを始めて早一ヶ月、、、こっそりながらも続いてます(*ノノ)

あんまり宣伝とかしてないしたいした事書いてないからほんと細々と運営してますが、
たまにはチェックして行ってくださいw

そんなわたしもやっとブログペットとゆーものを飼う事に成功しました♪
誰かに聞こうかと思ったけど何とか自分の力で・・・・
ちょっとは成長したかの(’’

そんでワンちゃんにしようと決めてたんですが、豚ちゃんも可愛いしペンギンちゃんも・・・
しばらく迷った挙句、ペンギンちゃんに決定しました!
名前はうちの実家のワンちゃんと一緒で『モモちゃん』です^^
わたし同様可愛がってくださいね♪

んでももちゃんの記念すべき第一声は・・・

『酒飲み♪』 ですた(* ̄m ̄)

誰が酒飲みやねん!!!

ぷーこですたo(・_・)○

新年だ~(*´▽`*)
みなさん明けましておめでとうございます^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

昨年はみなさんに大変お世話になりました、今年も小岩井家及び四葉会+春風隊桜組を
よろしくお願いしますね♪

さてさて・・・実家でのバイトを1月2日のお昼で脱兎したわたしは、夜に帰ってきました。
(ほんとは3日の朝までだったけどね、、、)

夜11時とかにインしたんですけど、昨日は私設に人が珍しくいましたね
(いつも三つ葉ちゃんに立ち上げて貰っててすみません・・・)

いつもの私設メンバーの他に雪ちゃんと烈風大雷さんも来てくれました^^
今年も私設を盛り上げていかないと!

空1狩りを1丹終わったところでサムさんから対話で屋敷に来い!って言われたので
久々にサムさんの屋敷にお邪魔しました^^

わたしの2垢使って茶会をしたいって事だったので・・・
京子ちゃんと三つ葉姉さんも誘ってお茶会を開催

まだ良くわかってないのですが、腕力18 器用18が作りたいみたいだったので

参加人数を5人にして、
歌の内容を『面白系』 『動物系』 『自分系』 『桜系』 で行けば良いよって事で
みんなで順番にやってみました。(3人~出来ますけど5人の方がボーナス付くときもあります)
2時間くらいやったかなぁ
腕力18 器用12とかしか出なかったからもう解散しました

楽しかったのでまたやりたいです(*´▽`*)

こんな歌とかw

歌会



あと獅子舞とか貰ったけどサンタの方が良かったですよね。。。

これセンスないですよね。。。

獅子舞


ではみなさんごきげんようo(・_・)○




