このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長女復帰!
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日はバイト中に長女から連絡がありまして
四葉 『姉の帰還・・・』
ぷーこ『なにぃ!おめでとぅ♪』
四葉 『これから仕事だから夜にどっか行こうよー』
ぷーこ『今、バイト中で帰ったらお昼寝かもw』
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
四葉 『んじゃ夜に^^』
ぷーこ『おぉ~い・・・』



てな感じでお騒がせな長女が帰ってきたみたいです^^;


これでモバイル採取代理から開放されるわ(⊃_⊂)


みなさん長女を見かけたら取り合えず面白い所作でもしてあげてくださいね~♪


ではではo(・_・)○
スポンサーサイト

ボーリング
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日は友達に誘われボーリングをしに行ってきました^^

1ゲーム目
知人84  わたし102
2ゲーム目
知人73  わたし74
3ゲーム目
知人124 わたし106

で3ゲームトータルで知人281 わたし282でした~^^v

3ゲーム目の途中で追い抜かれて大ピンチだったのですが

最後の10フレーム?(←なんてゆーんだろw)
で見事ストライク3っつ!(ターキーだっけ?)
が出て大逆転をしちゃいました^^

何か賭けとけば良かったなぁ・・・・・


その後カラオケを0時まで・・・・そして帰宅


2時に寝ようとお布団へ入りましたが怖い夢を見て目が覚めました(⊃_⊂)

さてちょっとインしてみるかのw

それでは皆さんごきげんようo(・_・)○




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。