このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ラジコン
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

バイト先の先輩(男性)がアロマックスでラジコンを当てようとシールを集めてて

11月30日締め切りだったかな?

ぷーこ『先輩、結局ラジコン当たったんですかぁ?』
先輩 『おうっ!10台当たったぞ』
ぷーこ『えぇぇぇっ!10台も当たるものなんですか?w』
先輩 『みんながシールいっぱい集めてくれたからねぇw』
ぷーこ『それ10台もどうするんですか!?』
先輩 『もちろんうちの子供に全部あげるよ^^』
ぷーこ『いいなぁw』
  




ふと考えたのですが、先輩の子供って女の子。。。そして1歳(*ノノ)
ほんとに遊べるのか疑問ですw

では引き続き戦国の世界をお楽しみ下さいネ♪

 ぷーこですたo(・_・)○


ちょっとだけインして来ました^^
再びこんばんわ^^ 小岩井家・・・めんどいから省略で『風子』です☆

さっきインして私設『小岩井家』に入ったらちょうどいつは(京子ちゃん)、加藤君、ほりー、茶々さんが入ってきました。

どうやらわたしがいない間にエリさんが声掛けてくれてわたしの氷結メンバーを集めてくれてたみたいです;;
エリさん、いつは、加藤君の3人が準備しててくれたみたいでほんと申し訳ないです;;
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
あれ?次女の名前がないぞ?w

対話にて
風子 『アミちゃんはいなかったん?』
いつは『空2に行ってましたよー^^』

最近晒しまくって嫌われたかな?w

そんなアミちゃんも明日リアル誕生日♪

みなさんアミちゃんにプレゼント用意しましたか??


い、いいえ

忘れてました。。

明日覚えてたら準備しますね(*´▽`*)
(行李飯2000個五輪200四像100治身200くらいでいいですか。。。)


半年前の6月2日が誕生日の★ぷーこですた★

ではではo(・_・)○


ちょ~痛ぃ;;
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『風子』です☆

ここ最近すごく寒いですねぇ~><
コタツからなかなか出れない日々が続いてますが、珍しく学校に行こうと決心し
勢い良く玄関のドアをバタンッ!!

いったぁぁぁぁぁぁぁぃ!><

右手の薬指を挟んじゃいました;;;

もうね、、ちょ~痛くてすぐ冷やしたんですけどね、、、薬指の表?(手のひらの方w)が
腫れ上がって紫になって;;;

それからおとなしくしてるんだけど、未だにジンジンしてます。。。

病院とか怖いからあんま行きたくないからなぁ

キーボード打つのも一苦労です(⊃_⊂)

これってやばいのかな・・・

明日病院いくかなぁ・・・


明日起きたら考えます(’’


ではみなさんごきげんようo(・_・)○




