このブログは『信長の野望オンライン』 烈風鯖 織田家 【小岩井家】で広報担当している 三女「小岩井風子」のこっそりブログです☆






プロフィール

小岩井風子

Author:小岩井風子
小岩井風子 織田家家老
レベル60
空2国天スミ
四神スミ 欠片欲しい。。。主はまだだよー
黄泉クエスミ
いつも那古野両替前のおそばのとこで狩り誘って貰えるのを待ってます♪



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





大晦日
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

いよいよ今日で今年もおしまいですね、みなさんはいかがお過ごしですか?

わたしは今朝5時に起きて実家に帰る前にモバイル採取の品を倉庫に放り込んでいたら、
知人欄に珍しい名前がw

雪ちゃんが期間限定で帰ってきてたみたいでした^^
ほんとはゆっくりお話したかったけど今日は早く準備して実家に帰らないといけなかったので、
またわたしが帰ってきてからゆっくり話そうって事で。。。

んで朝8時に父さんが迎えに来てくれたので車で実家に~~~




実家はど田舎なのでちょ~~~寒いです;;

嫌がらせか?


とりあえずお昼過ぎから夜に備えてお昼寝・・・・



夜に何をするかって?


バイトですよ バ・イ・ト!

毎年思うのですが、大晦日ってゆっくりおそば食べて紅白見てとかあんました事ない。。
知ってる人は知ってると思うのですが、実家は神社でこの時期は巫女のバイトをしてます。
しかも格安で・・・・
他のバイト雇いなさいよ(⊃_⊂)

これからさっさとおそば食べてお手伝いでもするかな。。。雷撃とか撃てればいいのに(*´▽`*)


寒いから『ももちん』でも抱っこして行くか^^
(ももちんはプロフィールのとこに貼った実家の飼い犬です、決して雑賀で武士してる
 もも吉ではありません・・・)

ではみなさん良いお年をo(・_・)○



2007年 第??回忘年会!!
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当兼別働隊隊長の三女『小岩井風子』です★

今日はうちの地域は一日中雨で朝からバイトのわたしは結構凹んでます。。。

帰ってからインして5キャラ分のモバイル採取を回収して今週の生産及び売り子係りの
薬師の『あや』に全部集めて倉庫に放り込んで・・・

さぁこれからメインの『ぷーこ』でどこか行こうかと準備してたら、友達から電話が><
友達『今日、これから忘年会するんだけど、来れるよね~?』
私 『これから!?これからゲームをしようかと・・・・』
友達『もう人数入れたから7時駅前に集合ね~^^』
私 『いあいあいあいあ絶対間に合わないからw』
友達『間に合わないのはいつもの事だから、駅前着いたら連絡入れて~』
私 『はぁい・・・』

とゆーことでこれから忘年会みたいです、、、一体何回やれば気が済むんだ?w

てかどこで何を食べるんでしょ( ̄。 ̄)

まぁしょうがないから行ってくるか!

言っておきますけど、わたしそんなにお酒好きじゃないし、飲めませんから。。。


ではではo(・_・)○

城攻め
みなさんおはよございます^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日は国限定で希望出してたんですがやっぱり全然誘われずw
エリさんがインしてきたので空1狩りに連れて行って貰いました^^
1丹切れたところで489貫、最高記録更新かな♪いっぱい頂きました^^

その後寝ようかどうか迷ってたらまたまたエリさんからお誘いが。
どうやらどこかの城代を攻めに行くらしく、参加させて頂きました^^

党首は伍次元にゅうさん(芸人)、ウサマさん(刀)、徳川神鉄さん(鉄砲)、ぐれちゃん(鉄砲)、
雪野紗千さん(医術)、わたし(古神)でした。
城代なんか攻めたことないわたしは、一応武将実装でドキドキしながら戦闘に入りましたが
どうやら雑魚みたいで空1の方が強いわってくらいでした。
党首さんの旗指物の条件でお尋ね200日ってのが必要らしく、広間にいる城将さんを
全員殺して、さらに廊下にいた城将さんも・・・
1丹終わった時点でお尋ね288日になってました。

小岩井家でお尋ね物を長女以外で出すとは・・・早く消したいものです(⊃_⊂)


ちょ~眠かったので解散になった時点で、落ちて寝ちゃいました^^

ちなみに今日の空1狩りでめでたくレベルが56に曲がりました
スペックは
生命3573
気合3561
丹のみで
知力258
魅力426
防御516
です、これってあとどこを上げたら良いんだろ。。。魅力かな?誰か教えて下さい><
      

今日からまたバイト頑張るぞ~♪

ぷーこですたo(・_・)○

みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

昨日は朝方3時過ぎにインしたんですけど、すでに誰も知人さんはいなくて
そのまままた寝たんですけど、一度目が覚めたら寝付けなくてテレビを見ながらぼ~っと
してました。

6時過ぎに那古野にいるとちゃーぼーさんがいたのでご挨拶。。。

未だに小岩井家の中身が全然わかってないらしく長女~三女までのキャラがごちゃまぜに
なってましたw
詳しくは長女のブログでも見て勉強して下さい。。。

そのちゃーぼーさんのカブキが国を募集してたみたいですぐに拉致されたのですが
意外と徒党はまともで。。。てか廃な人達と知り合いみたいで。。。
演舞、芸人(野良さん)、暗沈、刀、神通、武士、古神(わたし)でした。
良いところまでは行くんですが国さんのご機嫌が悪くすごいアルゴで;;

どうやら運要素が高いみたいでした。

てかみんな良くあんなのに勝てたなぁ~と半分諦めながらw

7回くらい全滅したのでそこで忍者さんが眠さ限界だったらしく解散となりました

あのメリーさんってなんだ@@
羊の癖にやたら強い。。。
見た目は可愛いのにww

見た目と言えば。。。


小雪


ご存知小雪さんです、みなさんサンタ帽子でお世話になってますよね^^

小雪2


でもこんなに怖いんですよね。。。


見た目も中身も天使のようなぷーこがお伝えしましたo(・_・)○

まげまげ(*´▽`*)
みなさんこんばんわ^^ 再び風子です★

今日は臨時メンテ後空狩りをしてたら茶々さんがインしてきたので昨日の約束通り
目付試験のお手伝いに知人を召集。。。

知人って言っても織田率高いから敵対って言ったら出雲さんくらいしか思いつかないw

出雲さんには昨日から言ってたので快くまげっつさせて貰いましたw
メインキャラは空1狩りの為、PSの方で薬師を起動して美濃⇔尾張間の抜け道で
まげを5個も頂きました♪
メンテ明けはいつも出雲さんはお店の設置等で約3時間も使ってるみたいで
忙しい中無償でむしらせて頂きほんとにありがとでした^^

今週の出雲商店は168位~172位ですので是非見て行ってあげてくださいね^^
多少の値引きも可です(勝手に決めてすみませんw)

まぁそゆ事でぷーこはこれからちょっと用事があるので先に落ちます(*ノノ)

ではではo(・_・)○

臨時メンテ;;
再びこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の『小岩井風子』です★

今日はメンテだったのでお昼寝後、夕方5時にイン!

希望出して施設でいつはとお喋りしてたら「烈風大雷」さんが遊びに来てくれました~^^
春風の人らしくいつはの知人さんだったみたいで。。。
みなさん烈風大雷さんをよろしくです♪
てか今春風の私設はどうなってるんだ?w
春風隊永久欠番を頂いてるぷーこですた(*ノノ)

そんな話をしてたら空1狩りに誘われたので行ってきました。
党首さまはカブキさんで打ち合わせがすごいんですよ。。。
マクロで入れてるんだろうけど
『古神さんは開幕武芸さんに吸収後、詠唱をお願いします』
『回復さんは鍛冶さんに開幕完全後、単体回復お願いします』
『武芸さんは蛾2の時は↑よろしくです』
『忍者さんはわたしに合わせて下さい』


まぁ常識的な事をこれだけテキパキと言われると気持ちが良い。。。


みなさん指示通り?w やっててさくさくだったのですが、
臨時メンテのお知らせ。。。

『本日18:00~18:40の間臨時メンテナンスを行います』
『安全な場所でゲームを終了させて下さい』

まだ狩り始めて20分しか立ってないよ?


小田原のNの位置がどうのこうの・・・・そんなのほっとけばいいじゃん!!!
小田原の人達が困るか・・・

メンテ終わるまでにお風呂入るか(*´▽`*)


ぷーこですたo(・_・)○

不正アカウント使用?
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日はインしてすぐ勧誘希望出してみましたが・・・


検索結果


レベル45~60の希望者はわたしだけジャマイカo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
早めにお昼ご飯食べて来て良かったわ♪


えぇ・・・どうやら今日はメンテだったみたいで、希望出した時間は12時半
メンテまで1時間でした・・・・


もうそのまま落ちてお昼寝でもしようかと思っていたらなにやら両替前で大声が。。。
『この人から買わないで下さいー!』
『知人が不正アカウントで装備を取られましたー;;』


えぇ~~~~><

なんだそれは・・・・

知人がいたので事情を聞いてみるとインしてたらエラーが出て落ちたので
再度インしてみるとすでに装備がなくなっていたみたいです。
いつの間にかアカウントを読み取られてたみたいで、ご丁寧にPASSまで変更されてたみたいです
鎧装備だけは誰かが購入後キープしてるから自分に対話下さいって言ってた勇者がいましたが
その他の装備を守ってあげれなかったんですよね。。。
10万kとかあればわたしもやったのに;;

GMとか警察には通報したらしいけど、たぶん装備は戻ってこないんだろうなぁ;;
もしメンテ後にもその業者がいたら、みんなでお金集めて装備だけでも取り戻してあげたいですね。

ブログとかで変なリンクには飛ばないようにしましょう(’’


まぁわたしのとこはこっそりやってるのでどこにもリンクしてませんがwww

あっちなみに犯人はこいつだー!

不正アカウント


こんなSS載せて怒られないかしら(*ノノ)

まぁ悪いやつには天罰を!

風子がお届けしました~o(・_・)○

水神2回目の挑戦!
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当兼小岩井家別働隊隊長の三女『小岩井風子』です★

今日は夜9時くらいにインして私設でお喋りしながら希望出してたら
水神のお誘いがあったので勉強がてら野良での水神に初挑戦してきました。

党首さんはどうやら京子ちゃんの知人の術忍さんみたいで党首さんの知人+野良3人(わたし含めて)って感じでした。
構成は術忍、鎧、武士、武芸、神通、仙論、古神(わたし)でした
第一戦目はなかなか粘ってましたが武士さんが2,3回落ちたかな、水神さんが暴れちゃって旗折れ。。。
気を取り直しての第二戦目は武士さんが命中と天下入れての1g粘着でほぼ外さずに決まってました。
術忍さんの沈黙と仙論さんの禁呪・縛も簡単に決まってたなぁ・・・・

わたしはと言えば詠唱とめっきと気合を切らさないようにあとは子守多めでヘイトを貰いつつ・・


最後はやることなくて私設で喋ってました(*ノノ)


第二戦でクリア、しかも野良でクリア出来たのは嬉しかったです♪


明日には国とか行けたらいいなぁ( ̄。 ̄)



最後に・・・・


優しさ?w


あっこっちの画像は名前消してないや;;

まぁいっかwww

ではみなさんごきげんようo(・_・)○

イブだの。。。
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日は。。。てか昨日はクリスマスイブでしたね^^
みなさんはどんなイブを過ごされましたか?


わたしは・・・・

どうやらわたしには彼氏もいないみたいで、昨日は一日ぼ~っと過ごしてました
まぁ一応イブなので晩御飯くらいは気合入れて作ってみたり。。。
飲めないけどスパークリングワインなんかを買ってきてみたり。。。

夜8時。。。野郎から電話が(’’
風子『今日来るんでしょ?』
野郎『ほんとごめん>< 今日仕事で深夜まで掛かる!』
風子『はぁ? 早く帰らせてもらえないの?』
野郎『どうしても抜けられないんだ><』
風子『死ねば良いのに!』
ガチャ・・・・・プッープッープッー・・・・

取り合えず携帯投げて見ました(’’


どうやらまだ動くみたいだったので
友達に電話してカラオケボックスへ・・・予約なしでも入れるものですねw
ワインとかおつまみとか準備してたもの全部持ち込んでパーティーしてきましたw
ちなみに携帯は電源をプチッ・・・・そのまま放置ですw

なんだか頭痛いなぁ・・・飲みすぎたかな;;


お仕事ってそんなに大事なのかしら。。。



とまぁ見苦しい愚痴日記ですみません(*ノノ)

あと2時間で起きる時間だし今日は起きとくかなw
ではまた。。。今日にo(・_・)○




空1術徒党
みなさん再びこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今月分のCDコピー終了してインしてみたら私設に三つ葉姉さんだけ・・・
風子『おはよ^^』
  ・
  ・
  ・
シーン・・・
何回も呼んでみたいけど返事なし。。。

対話で
風子『寝落ちか(’’?』
三つ葉姉さん『寝てた@@』

最近長女に似てきたのぉ~w

んでもってすぐに空1の術徒党に誘われたので行ってきました
風子  『術徒党って初めてなのですけど、修羅装備の方が良いですか?』
党首様『いや、神職さんに術は求めてないですよ^^』
風子  『了解しました^^』

なんだ。。。術徒党って神職も修羅装備でバンバン術撃つのかと思ったけど違うみたいですね;;

ちょっとやる気ゲージが上がったのにショックでしたw

どうやら詠唱、詠唱から入るみたいで暇な神職は子守とかカムイとかしてました。
1丹で464貫でした。。。まぁ結構お金も頂きまして残念ながら暴装着は党首様に(⊃_⊂)


小岩井家別働隊(’’?


別働隊ってなんだ?w
隊長に任命されたぷーこですたo(・_・)○

水神!
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

昨日はインしてすぐ出雲さんがいたので対話して、注文していた狩笠を受け取りに行きました。
防御31の生命240気合120で腕力、知力、魅力におまけが付いた良い物を安く譲って頂きました^^

この為、大量の在庫を売りさばかなくいけなくなったらしいですが、、、、いつもありがとうですw

その後、予定通り氷結→水神ツアーの為知人を招集・・・
サムさん(芸人)、三つ葉ちゃん(医術)、エリさん(刀)、京子ちゃん(暗沈)、野良さん(武士)、
野良さん(密教)、わたし(古神)でした。

長女は遅くなる~って事だったのですが結局現れず。。。さすが長女です
(術忍枠で期待してたのですがw)

子ボスからって事だったけど、特に問題なく終わり

氷結さんの前で記念撮影後取り合えず1戦・・・
何か余裕で勝っちゃいました(`・ω・´)

続けて水神さんと戦闘開始・・・


なんじゃこりゃーーー!!!


むちゃくちゃ強いジャマイカ!!

途中私設で三つ葉姉さんと喋ってたんですが。。。
毎回こんなもんだそうで、今回みたいな廃徒党を召集しててもなかなか勝てないらしく
京子ちゃんの沈黙も良い感じで決まってたし、エリさんは硬いし、術準備も全部止まってたし
子守だってそこそこ決まったし。。。
これって運要素高いのか? 臨機応変に対応しよう!って事だったけど
水神さんの暴れっぷりにはほんと参りました(⊃_⊂)

10回くらい負け続け最後は良い感じでいってたんだけど、やっぱり負けw

時間も2時半だった事で今回は解散になりました。
わたしの為に4時間半も手伝ってくれたサムさん、三つ葉ちゃん、エリさん、京子ちゃん
ほんとにありがとでした><

戦い方は大体わかったから次は野良で挑戦するかの・・・・


さて今日はクリスマスイブ・・・予定がないわたしはこれからCDのコピーでもして
戦国時代にタイムスリップかの(^▽^笑)

ではみなさんごきげんようo(・_・)○



今日の空狩り
みなさん再びこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日は夜に氷結→水神ツアーに行く為、知人に声かけまくってます。

今のところ
三つ葉姉さん(医術)、サムさん(芸人)、エリさん(刀)、わたし(古神)は確定

いつは(暗沈)・・・野郎と予定があるかも。。。。だそうです
四葉(術忍)・・・夜は微妙な感じらしく未定

あと加藤君辺りを拉致予定。。。いればw

その他、行くときにいる知人さん拉致しますのでみなさんよろしくですw


って感じで色々対話を入れてたら前田慶太郎さんが募集してたので入れてもらいました^^
天ちゃんのお友達って事なのでブログはこっそりチェックしてますが絡んだことなくて。。。

7人中織田率高く5人でしたね

みなさん両替前で良く見かける人達ですたo(・∇・o)(o・∇・)o


箱5個開けてわたしの名前が1つ・・・蛋白石+120だけでした(もちろん涙も雫もなすw)

狩り自体はみなさん強かったのでサクサクでした^^

終わってみると450貫だったかな^^

ぷーこもあと100万でレベルが55に曲がる予定です、今晩辺り曲がりますね♪

ではみなさんまた夜にお会いしましょう


ぷーこですたo(・_・)○

12/23
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

昨日は飲み会だったため、夜中の2時にイン!

私設には相変わらず
長女(寝落ち)
次女、いつは、茶々さんがいました。

次女の空狩りが終わったとこで屋敷で合流して、やっと三つ葉ちゃんに誕生日プレゼントの
丹の詰め合わせ&ご飯を献上する事が出来ました♪

誕生日からすでに15日。。。遅くなりましたw

さてさて明日はいよいよクリスマスイブですね^^
みなさんはどうやって過ごしますか?

家族と一緒に・・・
恋人と一緒に・・・
一人で・・・

未だに予定が入ってないわたしは戦国時代で小牧山辺りに出没かも・・・


あの野郎~~~~!





取り乱しました(*ノノ)



ではみなさんごきげんようo(・_・)○

サンタさんだらけw
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★


今日から「長期プレー推奨」サービスとサンタさんイベント?w 始まりましたね^^

わたしは3垢あるので
1垢目 篠原愛(暗殺) 中里愛(陰陽道) 中里あや(医術)
2垢目 中里小雪(採取用忍法) 小岩井双葉(武芸) 小岩井家精鋭(倉庫)
3垢目 小岩井風子(古神) 小岩井さとみ(神典) 小岩井フタバ(刀予定)
と9キャラいます。。。

1垢目は暗殺を忍法に変えてみようか。。。とか
2垢目は武芸を武士に変えてみようか。。。とか
考えてるとこですけど
3垢目は特に初期振り気に入ってるので
アイテムでも貰おうと思い

頭装備を色々試してみました。。。。


これってネタか!!!


ってくらいしょぼいですよね。。。しかも狩笠の防御37 240-255-魅力33を
質実の冠(ハチマキ風)のやつに変えてしまいショックを受けています;;

出雲さん早く注文してる狩笠作って~~~><

そんで次はサンタさんの帽子を貰いにお寺の小雪さんって人に会いに行きました^^

すぐ空1狩りに誘われたので行ってみると
サンタ


7人中6人サンタさんでしたwww 

みなさんももう帽子貰えましたか?

どうせなら服もサンタにして欲しかったですよね^^

サンタ風子

こんな感じでお洒落用の服も赤に変えてみました~♪

ではみなさんごきげんようo(・_・)○

爆睡(`・ω・´)
みなさんおはようございます、小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

昨日はバイトから帰って少しインして合戦に参加してたのですが、すぐに陣が終わった為

お昼寝に入りました。(この時午後6時半)


気がついたら朝の5時・・・


一応インしてみたけど加藤君が生産してるだけで他にだーれもいませんでしたw


これからお風呂入って朝ごはんでも食べるかなぁ( ̄。 ̄)



ちょっとお昼寝しすぎたぷーこですたo(・_・)○

長女復帰!
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日はバイト中に長女から連絡がありまして
四葉 『姉の帰還・・・』
ぷーこ『なにぃ!おめでとぅ♪』
四葉 『これから仕事だから夜にどっか行こうよー』
ぷーこ『今、バイト中で帰ったらお昼寝かもw』
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
四葉 『んじゃ夜に^^』
ぷーこ『おぉ~い・・・』



てな感じでお騒がせな長女が帰ってきたみたいです^^;


これでモバイル採取代理から開放されるわ(⊃_⊂)


みなさん長女を見かけたら取り合えず面白い所作でもしてあげてくださいね~♪


ではではo(・_・)○

ボーリング
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日は友達に誘われボーリングをしに行ってきました^^

1ゲーム目
知人84  わたし102
2ゲーム目
知人73  わたし74
3ゲーム目
知人124 わたし106

で3ゲームトータルで知人281 わたし282でした~^^v

3ゲーム目の途中で追い抜かれて大ピンチだったのですが

最後の10フレーム?(←なんてゆーんだろw)
で見事ストライク3っつ!(ターキーだっけ?)
が出て大逆転をしちゃいました^^

何か賭けとけば良かったなぁ・・・・・


その後カラオケを0時まで・・・・そして帰宅


2時に寝ようとお布団へ入りましたが怖い夢を見て目が覚めました(⊃_⊂)

さてちょっとインしてみるかのw

それでは皆さんごきげんようo(・_・)○

連敗中::
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日は夜10時くらいから氷結狩りに行ってきました!
メンバーはウサマさん(刀)三つ葉姉さん(芸人)京子ちゃん(暗沈)野良さん(武士)野良さん(術)野良さん(医術)ぷーこ(古神)でした。

武士さんの知人さんがちょうど氷結終わってたので子ボスは1回戦っただけで済みました♪

氷結ってこんなに強かったかなぁ・・・みんな頑張ってたのに何回も負けてしまい。。。
7回くらい負けた?ところで時間切れ;;
それでも1時過ぎてたな。。。三つ葉姉さんごめんね>< 遅刻しないように!

その後はテンション下がったまま合戦へ

特にやる気もなかったのですがN狩りひゃっほいしてました。
弓削倒した後殺されたのでもう落ちようかと思ってたらコノエロさんから対話が
コノエロさん『試験徒党作るぞー!』
わたし  『わたし行ってもいいのか?w』
コノエロさん『早く来てー』
わたし  『はぁい・・・』

そしてどこかの陣(忘れたw)で徒党結成!
本陣狩り

みなさんにお手伝いして頂きました>< 

まぁ戦闘中は必死でSS撮ってる暇がなかったわけですが(*ノノ)

無事遠藤さんを撃破して家老になりましたo(・∇・o)(o・∇・)o

キャラいっぱい持ってる癖に家老になれたのはこの子が初めてですwww


これからはもうちょっと合戦に行かなくてわ!!

てか寝ないと。。。もう6時過ぎwww

それではみなさん今日もお仕事とか学校とか頑張りましょうo(・_・)○
(わたしは寝ますが・・・・)

夜中にイン
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

昨日は爆睡してて、気がついたら夜中の3時とかw

インしてみたんですが、いたのは『いつは』だけでした。。。

五葉とおしゃべりしながら知行をチェックして
村役を確認・・・・
こんな村役が出ましたw

五葉


つい別の村役を解雇して雇ってしまったw
妹よ!しっかりうちの知行で働きなさい(’’

ではではo(・_・)○

復活♪
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

ここ数日風邪でダウンしてまして、か弱いわたしはず~っと寝込んでました( ̄。 ̄)
(しんどい時にインしたらきっと機嫌悪いのでちょっと自重。。。)

病院嫌いのわたしが珍しく病院に行って注射を打ってもらいました
(↑注射が痛いからじゃないですよ。。。病院行ったら軽い症状でもなんか余計に悪くなりそうで><)

今朝起きてみると、36.5℃ ちょっとまだ全快ではないのですが、、、まぁそろそろゲームするくらいならw

って事で今日から復帰ですo(・∇・o)(o・∇・)o


わたしがいなかったからさぞかし私設が静かだったでしょうねぇ♪

今日からまたよろしくね★

ぷーこですたo(・_・)○

アミちゃん復帰!
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『風子』です★

次女の三つ葉姉さんが家出から帰ってきましたo(・∇・o)(o・∇・)o

3日?くらいかなww

お帰りなさいです^^

まぁさっそく器用14、腕力6のお守りを頼まれましたが(三つ葉姉さんの薬師のがレベル高いのにw)

明日でも作ってみようかなぁ~♪

そろそろ熱が上がってきたので今日のところはこの辺で寝させて頂きます(’’

それではみなさんごきげんようo(・_・)○

ダウンしてます(⊃_⊂)
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の『風子』です★

本格的に風邪を引いてしまいまして、おとなしくしています。

ふとお昼過ぎに目が覚めたので知行とモバイルのチェックにインしようとしましたが
『ただいまサーバーメンテナンスの為・・・・・』

まぁいつもの事ですが曜日の事すぐ忘れますw

みなさんはメンテ中とか何してますか?

大半の人はお仕事とか学校のはずですが・・・・

わたしは大体ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたりしてますね(’’
ってゴロゴロばっかりジャマイカ!!

って言っても、まぁゴロゴロしながらテレビ見たり、読書したりしてます。

でも今日はおとなしく寝るかな~(やっぱりゴロゴロするのが大好きなぷーこですたw)

って事でみなさんお休みなさいo(・_・)○

モバイル採取
みなさんおはよぅござぃます^^ 小岩井家広報担当の三女『風子』です★

今朝目が覚めたらすでに11時、、、寝すぎですよねw
バイトまであまり時間がないので知行チェックとモバイル採取の回収の為イン!
モバイル採取を始めてから2回目の涙ゲットとなりました(*ノノ)


涙2


ちょうど『いつは』が忍者でインしていたので一緒に記念撮影(´・ω・`)v

いつも良い子の三女に神様からうれしい贈り物ですたw

って言ってるうちにバイト遅れそうな感じなので急いで準備に入りますε~ε~ε~(; T_T)

おっと。。。『いつは』へ
西洋革帯わざわざうちの店で買わなくても言ってくれればあげたのに;;


ではみなさんごきげんようo(・_・)○

今日の売り上げ・・・
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『風子』です★

昨日はちょっと予定が入って夜のインは出来ませんでしたが、次女の三つ葉姉さんが課金切れ。。。

わたしもそぉですが段々知人さんが少なくなってきたのもあって最近楽しさが減ってしまい
テンションが下がり・・・って感じですかね。
なかなか相談に乗ってあげれなかったと反省です。

まぁその内またひょっこり帰ってくる事を願ってますわ♪
それまでは小岩井家はわたしといつはでお家断絶しないように頑張ります( ̄。 ̄)
(行方不明の長女はどこへ・・・)

今朝は今日の売り上げチェックとモバイル採取の回収にイン!
今日の売り上げ・・・300貫w
どこかの特化生産の出○須佐さんは一週間で20万貫とか・・・
今週は合計1万2,300貫くらいです(まぁ黒は黒ですが;;)

モバイル採取でゲットした素材を売りに出してみたのでまた小銭が入る予感です(’’

リアルでもこれからお小遣い稼ぎにバイトに行ってきますo(・_・)○

ぷーこですた★

12/9
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

そろそろブログのタイトルが思いつかなく何にもない日は日付になってますがお許しを(’’

消極的なわたしは自分から空狩りの対話入れることも出来ず、ぼ~っと勧誘されるまで待ってますが、なんとか勧誘されてやっと午前~午後の間に1回だけ空1狩りに行けましたw

あんまりがっつり上げたい訳じゃないのでぼ~っと誰かと対話したりテレビ見たりしながら待ってます。

今日もあんまり知人さんいなかったらか陰陽を起動して古い知人さんを検索。。。

『狗神明さん』と『出雲さん』がいたので対話。。。

久しぶりなのに二人とも優しいわ(*´▽`*)

暇人なので知人登録していつも対話いれますのでこれからもよろしくですw

そして初期からの知人さんの『出雲』さんに盾巫女目指してるわたしがいつものお願いを・・・
ぷーこ 『出雲さん防御40くらいの240-120の狩笠安く作ってー』
出雲さん『おk』

簡単に承諾してもらえました・・・・いつもありがとうです(⊃_⊂)

そして一応出雲さんの生産品を試着w
ティアラみたいなやつ・・・・可愛いけど服に合わないなぁ
太平なんちゃら(名前忘れたw)・・・・なんだこりゃww
って感じで文句ばっかし付けてみました。。。

額当ても考えてみたけど防御低いのでやっぱし狩笠ですね★

良いの期待してます(*ノノ)


みなさんも出雲商店をごひいきに♪

今週は149前後に4店あるみたいです(どんだけぇ~~!w)

ではではo(・_・)○

フグ
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

昨日は友達との忘年会でフグを食べに行ってきました~^^
普段はカラオケBOXで飲み会してるんですが一年の締めくくりくらいは美味しい物を食べようと
毎年、お金を奮発してます。(貧乏人には辛いですがw)

フグ刺し、から揚げ、鍋、肝のお寿司等色々ありましてとても満足でした
(携帯のカメラが壊れた為、写真は撮ってないですが;;)

そして二次会はショットバー的な所へ・・・
お酒があまり飲めないわたしはすでに頭が痛くウーロン茶でしたが
みんなワイワイやって楽しそうでした♪


みんなに付き合って家にたどり着いたのは午前2時・・・
信長にインだけしてみると、三つ葉ちゃん、いつは、加藤君が私設にいましたがいつはと加藤君は
すでに狩りに言ってたので三つ葉ちゃんと一緒になれるかな?って希望出してたんだけど
お互い違うところに誘われて空に行ってきました^^

特にすごいとも思わなかったけど効率が良かったのか終わってみるとお金が520貫も
ありました(*´▽`*)

もちろん涙も雫も出ませんでしたが:::


それでは引き続き戦国の世界をお楽しみ下さい。

ぷーこですたo(・_・)○

空狩り2丹
みなさんこんにちわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日はバイトもお休みなのでお昼前に起きてから空狩りに行ってきました^^

対話入れて入った徒党は芸人の北○さん(烈風最強なん?)とか小岩井密柑ちゃんがいて
なんかすごいところに入った予感ですた。。。
狸に5連で6000とか、潜在振るとこがない!とかw

一途にひとつの職を育てるのって素敵ですねぇ(*´▽`*)

ぷーこも潜在300とかいってみたいものです(まだ32ですがw)

1丹終わってお金は512貫、徒党に雫1個(もちろん私じゃないですが;;)
箱はまぁ・・・くずでしたw

2丹目は織田の芸人さんの『影新免○蔵さん』に誘われて行って来ました^^

党首さんは空1初だったので道適当に行ってて、だ~れも文句も言わずw

でも楽しい徒党でしたねぇ♪

それでも412貫頂きました^^

意外とサクサク狩り出来たけど、吸収配る順番が問題だ・・・・強い方から配ってるんだけど
どうもも一人の人がすねたらなぁとかw  匿名だと装備見れないからどっちが強いんだー!とかw
もう吸収外そうかなwwww


誰かコツを教えてくださいw

今晩は忘年会の為、イン時間が少し遅くなります(*ノノ)

ではみなさんごきげんようo(・_・)○


モルジブ
再びこんばんわ^^ 風子でございます★

昨日仲良しのお友達が結婚して、新婚旅行でモルジブに行ってきました(’’

貧乏人のわたしにはご祝儀が非常に大変でしたが末永くお幸せに♪

お土産にモルジブのワインとチョコレートを頂きました^^

パッションフルーツワイン
飲んでみましたが。。。ふ、ふつう?

ワインの味は良くわかりません(。。

チョコレートはとっても美味しかったですよ~

まぁモルジブとハワイ、シンガポールのチョコはパッケージが違うだけで中身は一緒だった罠;;

作ってるとこが一緒なのかなぁ~w

最後に南国の写真でも楽しんで下さいネ(*´▽`*)



ここで泳いだらしいです(*´▽`*)
モルジブ1

そしてここに一週間の宿泊。。。
モルジブ2



羨ましいですねぇ・・・行ってみたいけどお金ないし飛行機怖いです(⊃_⊂)



ではではノシ

抹消3個だよん♪
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

今日はバイト後 夜9時にインしまして野良で空1狩りと海1箱狩りに行ってきました^^

空1は危なげなく1丹終了、箱からもめぼしいドロップもなく終了ですたw

そしたら海1箱狩りの募集出てたので対話入れて徒党に入れてもらいました。
私設にて
ぷーこ『海1箱狩り行って来る~!』
みんな『行ってら~^^』
ぷーこ『雫ゲットじゃー!』


三つ葉『雫出ないよ?』
ほりー『うんうん、出ない』

ぷーこ『えぇぇぇぇ;;』
ぷーこ『抜けても良いですか;;』


どうやら知らなかったのはわたしだけみたいでした(*ノノ)


まぁ涙も出なかったですけどねww

でも抹消は徒党に7個^^  その内3個がわたしの袋に!

日頃の行いか、、、指を挟んだかわいそうなわたしに神様からの贈り物か(’’

相変わらずドロップ運が良い風子ですた♪

ではではノシ

ラジコン
みなさんこんばんわ^^ 小岩井家広報担当の三女『小岩井風子』です★

バイト先の先輩(男性)がアロマックスでラジコンを当てようとシールを集めてて

11月30日締め切りだったかな?

ぷーこ『先輩、結局ラジコン当たったんですかぁ?』
先輩 『おうっ!10台当たったぞ』
ぷーこ『えぇぇぇっ!10台も当たるものなんですか?w』
先輩 『みんながシールいっぱい集めてくれたからねぇw』
ぷーこ『それ10台もどうするんですか!?』
先輩 『もちろんうちの子供に全部あげるよ^^』
ぷーこ『いいなぁw』
  




ふと考えたのですが、先輩の子供って女の子。。。そして1歳(*ノノ)
ほんとに遊べるのか疑問ですw

では引き続き戦国の世界をお楽しみ下さいネ♪

 ぷーこですたo(・_・)○





